痰壷


09/13 ( 00:15 )


応援練習により膝が突然の死



09/12 ( 00:08 )


宿題が終わらないっ!!
眠いんだけど



09/11 ( 20:01 )


今日は早朝からすっげでかい雷に叩き起こされまだ火曜日だというのに睡眠不足で授業中白目を剥き、帰宅後昼寝で1時間爆睡してました

忌々しい体育大会の応援練習が始まって朝練が始まったら死




09/11 ( 01:41 )


ぼくひか読みながら「もしも光クラブにゼラが入ることを拒否したら」を妄想してたらただ3人の男子の友情劇で途中でニコが登場して少しクラブがバラバラになったりしたけど結局は打ち解けあい、中学3年間いろいろあって進路的な問題でバラバラになって「俺達…進路は違っても一生親友だからな…!!」ってタミヤくんが言って卒業式で大泣きする4人の漫画になるじゃないですかー!!それはそれでみたい

多分ゼラはジャイボとどこかで関係を持って本編通りホモワールド繰り広げるのかチェスの天才として生計を立てていくんではないかと思いましたまる



09/10 ( 23:59 )


真面目に小説書いてたらPCがフリーズなさって激怒俺様のデータ返しなさい

アトピー悪化してお肌やばい



09/10 ( 01:15 )


HTML見ると蒸発するのは私
ヒョロワさんのサイト凝っててええなーと思うけど蒸発する無理あのシンプルなトップでもかなりキツい蒸発

中失タミヤくんカワイ----クダサ--イ

ジャポ小説書こうと頑張るけどリョナにしならないので死



09/09 ( 19:26 )


鬱々しいお話を書きたい
絵は明るいのもグロいのも書くんだが文章はどんどん鬱々しくなっていく
イイヨネー別に
月曜日から応援合戦の練習ですって射殺

追記で妄想メモ
こっから文章つくりたい



09/09 ( 02:16 )


ぼくひかのショタタミヤくん可愛いので呼吸止まってる
ほんと……可愛いわ……
ショタっ子の話も書きたいなーと思いつつ睡魔と戦闘しつつ小説をいじる



09/08 ( 18:31 )


主足のピアス話と鬱タミヤくんの話をいつ書こうかねーと思いつつ何にも考えていないのであった
文章力の低迷



09/08 ( 12:09 )


作品少ないけどランキング登録してきてしまった大丈夫だろうか
と思うならやめておけばよかったのだ

pictのジャポとその他に1枚ずつ追加いたしました



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -