×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【更新】不死川実弥連載『逆回りのピリオド05』
2020/08/19 00:20

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はこの休み中ひたすら自己投資に没頭しておりまして、おかげで家の中はありとあらゆる物で溢れています。何でこれ買っちゃったんだろう…と頭を抱えるようものも幾つかありますが、これで少しは経済を回せたんじゃないかと思うと不思議と悪い気はしません。
本当なら時間に余裕がある内にサイトの更新を…とも考えたのですが、予定を詰め込み過ぎたせいで大した進まず…。なのでまたマイペースに書き進めていきますね。

そんな休み明け第一弾の更新は不死川さんのお話でした。裏の書き方を完全に忘れていて何とも中途半端な仕上がりになってしまいましたが、次はやや重たい展開に差し掛かるので気合を入れて頑張ります!

こちらでもリフレッシュ休暇を頂いている間、たくさん遊びに来てくださったり拍手やメッセージを送ってくださってどうもありがとうございます…!返信不要でメッセージを下さった方もありがとうございました。暑さに負けずに更新頑張りますね!
↓以下、Moreより拍手レスです(^^)

追記

prev | next