×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2020/08/20 21:00

更新のお知らせではないのですが、このページを見て下さっている方もいるようなので少しばかり近況報告を。

現在、冨岡さん連載と並行して短編にも手をつけています。お相手はやっぱり冨岡さん。大好きか!内容は一夜限りの関係から始まる恋というベッタベタなものですが、夏をテーマにしている話なので遅くても8月中に披露できたらいいなぁ、と考えていたり。ちなみにイメージソングはMrs.GREEN APPLEのロマンチシズムで、爽快感があってTHE 恋ッという感じの今一番お気に入りの曲です。私は小説を書く時、絶対無音じゃないとダメなタイプなのですが、プロットを立てる時だったりイメージを膨らませる時にはガンガン音楽に頼っております。サブスク最高!というわけで今夜もぼちぼち書いていきます。

そういえば鬼滅の人気投票の結果って今月発表だったと思うのですが…最終日までお預けなのでしょうか。ドキドキ。私としてはやっぱり冨岡さんの順位が気になるところです。あ、あと村田さんも…!(同期組に入れました)

さてさて、前から密かに考えていたサイトの移転ですがそろそろ本格的に始めていこうと思っています。皆さんにお見せできる状態になったら勿論こちらでもお知らせ致しますので、新しい場所でもまたよろしくお願いします〜!よし、まずは移転先をどこにするか決めなければ…!



prev | next