×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【更新】冨岡義勇長編『君の瞳に恋してない12』
2020/08/07 23:21

昨日は更新できずすみません…!そろそろ更新するする詐欺で訴えられてもおかしくなさそうなので、これからは実現可能なことのみこちらに書いていこうと思います。楽しみに待っててくださった方、本当に申し訳ありませんでした…。

はい、ゆっくりまったり進んでいた冨岡さんのお話ですがようやくゴールが見えて参りました。振り返ってみると甘甘にするつもりだった二部も未だにシュガーレスという…残りの数話で挽回していきたいところなんですが、難しい場合番外編としてちょっとずつ上げていけたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

最後になりますが、いつも訪問や拍手ありがとうございます!大変励みになっています(^^)



prev | next