×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【更新】響凱短編『何かを失うのに最適な日』
2020/08/05 23:51

先日お知らせしていました、企画に提出した夢をこちらでも公開することにしました。お相手は響凱です。なぜ彼に決めたかというと単純に鬼の中で一番好きなキャラクターですし、彼の夢を読んでみたい気持ちはあるものの(私が探す限り)一度も見かけたことがない→よしこれはもう自分で書くしか…!という謎の使命感からでした。あとは主要キャラクターはきっと他の皆様が素敵に書き上げているに違いないと思ったので、冒険の意味も込めて選んだというのもあります。
内容ですが、鬼になって間もない頃ならまだ良心も残っているのでは、と勝手な自己解釈から完成したお話なので「こんなの響凱じゃない!」と言われたらそれまでなのですが、優鬼に抵抗がない方はよければチャレンジして下さいませ。

先週はこちらの短編を完成させる為、連載の続きにはほとんど手を出せない状態で更新を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ないことをしてしまいました。
明日にでも冨岡さん連載の更新、そしてその後すぐに不死川さん連載を書いていく予定ですのでもう少々お待ちくださいませ…!

最後に、いつも拍手や訪問、メッセージをありがとうございます!返信不要で拍手からお褒めの言葉を送ってくださった方、そして狼火さんも思わずキュンとなるようなお言葉をどうもありがとうございました〜!以下、Moreより返信です(^^)

追記

prev | next