HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。

ぐっほ!!創作熱が!!戻って来ましたよ!!!ふははは!!!んで、色々考えたんだけど、りーじゃ小説じゃなくて漫画にしよっかなぁなんて…大量のプロット()があるわけだし、アレになぞって絵描けばいいんじゃね?みたいなね、うん…一コマ漫画みたいな。某サイトで見てね、うん、パクリじゃないパクリじゃない((( 続き
11月02日 23時20分

ハロウィン短編書いちゃったてへぺろ
甘々注意コウメリ
イタズラ

よし、わしは寝る
11月01日 1時52分


「かまってくれないならこっちから行くから!!」
「!??(なんか怒ってる…?)」

押せ押せメリーリたそ
ハロウィン絵だったんだけど、なんか描いてくうちに関係なくなった^p^コウガ絶対自分から何もしないなって思って…うん…頑張れメリーリ(((

ハロウィン絵はこっち↓
(我慢の限界が来たメリーリたそ)

…これが噂のラッキースケベ…
10月31日 20時57分


いちゃつけ…!!!!!!!(迫真
小説書けない病になってしまって続きがががががなので穴埋めらくがき…

内心めっさドキドキが止まらないコウガさん
10月29日 16時22分

とても今更なんだけど、俺物語アニメ見てるんだけど、なんか、砂川くんがとてもコウガに見えて辛い(CV島崎信長さん)とてもいい。とても(^q^)笑ってるシーンがいいやばい(^q^)ちなみに本誌買ってるから話はわかってるんだぜ!別マ良作しかないからオススメとか言ってみる
10月29日 0時36分

ツイタにあったのでやりまする
@一番ビジュアル凝ってる(好きな)子
→ルナかな
A一番性格好きな子
→断トツセピア
Bよそ様からの人気が高い子
→タイガ(ありがとうございます)
C実際に居たら友人になりたい子
→メリーリ!恋話ずっと聞きたい
D実際に居たら会いたくない子
→おらん。強いて言うならウォーガー
E恋人or夫婦になりたいなと思う子
→恋人はテッド(趣味もりもりだから
 夫婦は…ん〜…テッドかなぁ…
Fずばり1番好きなうちの子
→テッド!!!!!!

あとがきが長くなったので→ 続き
10月27日 0時34分

ルナが浮いて見えるけどタイルナです一応ベッドか椅子なんだけどやっぱ浮いて見えるね(^q^)パースしっかりしなさい
タイルナ妄想は尽きないんだぜ…はぁ尊い。コウメリも描いたんだけどそれはスキャンして色塗りまする多分

テーブルに右足弁慶くっそぶつけてくっそ痛くてひぃひぃしてるグロいとてもグロい腫れてる無理もう無理無理矢理寝るおやすみす
10月26日 1時28分

寝る前にさむでい確認したら一か月放置してましたごめんなさい土下座(2ページは書いてたからァアアア((新キャラページも出来てるんだけど直したいところがちらほら…デザインセンスくれよ_| ̄|○脳内ではコウメリしまくってるから!さむでいでコウメリ以外のかぷは出来ないかもしれないというか出来ない断定
でもなぁ…((((コウガボコボコにしたい。精神的に。メンタルズタボロ計画!!弱点を攻めろ!!メリーリをコウガの前でいじめるんじゃ〜〜〜(^q^)非道
追記
こっそりトップに日記とゴイタ貼りました
10月24日 23時45分

どうも。ニコニコしながら寝てました。私です。鉄分不足なのか頭痛が痛いですぐぉぉぉしかし白猫はやめられない。あ、とっくのとうに姉は宇宙へ帰りました。宇宙人なんでね。コウメリラミカ予備で二枚作ったんだけど取られましたねははっ持って帰ってどうすんだ。 続き
10月23日 15時12分


ラバストでき申した!!
ラミカにゴムシートぺたり
そしてvita本当に買ってゴイタしてますよ証明(^q^)あーゴイタ楽しい…ゴイタうちの子まとめどっかに貼らなきゃなぁお絵描きも別に分けようかな
すげぇ話変わるけどアニメハイキュー3話とてもいいアニオリとてもいい日向谷地さん超かわいい…少年漫画のNL本当好き
10月20日 1時25分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -