HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。


お姉様帰省中なのにこっそりコウメリ描いた^p^)もうな、少女マンガ読むといちゃこらさせたくなるねん…罪だわ…軽率に椅子描いたらもうわからん\(^o^)/
コウガが眼鏡をかけるのは集中したい時だけだから、宿でゆっくりしてる時は外してたらいいなっていうアレです。最初はずっとかけっぱなしだったけど、メリーリといると安心できるし、気を張る必要がないから、ふたりきりの時は眼鏡かけないとかキャー///っていう設定にして眼鏡もぎとりたい私(描きづらいとかそんな(だが眼鏡最高
10月18日 0時20分


あああ寒ッお腹痛ッ
コウメリラミカ兼ラバスト作る予定!スクショだから画質死んでる!!ラバスト綺麗にできたらここに書きまするぐっへっへへへへ寝よ
10月16日 1時00分

コウガァアアアァアアアァアアアァアアアァアアアァアアア(定期的に叫ばないと死んじゃう系男子

白猫やり過ぎて目が痛いです控えます
10月13日 0時27分


久しぶりに…セピアはだんだん胸が大きくなればいいと思う。テッドは…イメージ絵みたいなアレ
やっぱ痛いね…
10月12日 22時18分

完全にsomedayとRe:journey.の創作意欲がなくなってしまった私ですどうも(おい
ぐぁぁっと来てる時に書かないとダメだよねやっぱり…申し訳…最近ペン持つのが痛くて絵がろくに描けないんだ…つらたん…はぁぁぁゴイタ楽しいです 続き
10月11日 0時54分

びーた買いましたゴイタ楽しい脳内でうちの子がいちゃこらしてるんだけど何処に書いたらいいかわからないんだッ…ちょっとした話→ 続き
10月09日 0時38分

排球二期が始まりましたね一話三回見ましたよすっげ楽しみだったからさぁぁぁはぁぁぁ影山イケメン…そして一期を見返す…ソードアートオンラインも映画決定めでたい!すごくみたい!夫婦がいちゃこらするのが見たい(((年上彼女って堪らんよね…原作全部読んでなくてごめんねてへぺろ漫画化し過ぎて財布が保たない買えてないくっそォオオ
とりあえず、秋アニメ楽しいですもぐもぐ^o^全然創作してなくて申し訳…明日から本気出すやぁ
10月06日 0時02分


ゴイタリザレクションで作るキャラの設定だけメモ張に書き留める僕( ˙-˙ )三人作れるって聞いたのでオリ主人公2人と、レンカくんにしようかなと(^q^) 容姿はなんとなーく考えてます。名前は初めて書いた創作小説かぷの名前引用しました結構気に入ってるんで\(^o^)/はぁ、楽しみびーた明日入金します密林さん
…ていうかピアスあるの?((
10月04日 0時48分

手痛いのに白猫してしまう→動きが鈍い→死ぬ→悪循環\(^o^)/ほどほどにしましょう(お前だよ
まぁずっと痛いんだけどね☆
小説書いてないわぁHAHAHA!!!
コウガをぼっこぼこにする話しか浮かばないわ主人公ぼこぼこにしたい派だからさ(いろんな意味で((こう、ぐわーっと書けたらいいのになぁ
10月03日 0時45分


眼鏡の日だったのにお絵描き出来んかったァアアア(ペン持ったら痛かった泣いた
昨日だかに描いたテドセピらくがき…眼鏡は自前(* ´ Д ` *)白猫用(ブルーライト)眼鏡です白猫の為に買いましたついでにパソコン(^q^)レンズ緑にしたら思った以上に緑で出来上がっててね、カラー入れる時は慎重にしましょう( ?-? )ちなみにくっそ目悪いです0.0いきます
爆弾低気圧にはお気をつけて!家飛ばないでね!!!((



10月02日 0時24分

 × 


/未分類/
/らくがき/
/創作小話/
/GEうちの子話/
/お歌/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -