HITORIGOTO

版権、創作、両サイト共通
主に日常と版権と創作とサイト進捗の話。


テッド好き過ぎか???
男の子なら、
テッド→タイガ→クラ
女の子なら、
セピア→ルナ→メリーリ
の順で好きですいや愛してる((
名前が上がらない子が嫌いってわけじゃないよ!!ウォーガーに会いたくないのはめんどくさいから(^q^)恋人はテッドかクラか迷ったけどクラだとのらりくらりするから懐広くないと無理だなってことで^o^夫婦は…ん〜やっぱり趣味もりもりなテッドですな!!コウガはメリーリとしか合わないから((((以上!

………最近コウメリが熱いッス
はぁぁぁ…ウブな感じたまらん
メリーリは自分からアタックするのはいいけど、逆にアタックされると照れて弱くなるタイプだ!!とてもかわいい!!!バリムシャア!!!そしてコウガが無意識にアタックする図が脳内で完成してて辛いもう辛い
メリーリの方が年上だし、長生きするからそこらへんの葛藤とかも書きたいけど、それを言うならタイガとルナの方が葛藤しまくるなっていうァアアア

早く本編書けよ
10月27日 0時10分

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -