07/12


阿球磨に浸りたい描きたい描きたい阿球磨下さい!!7月何でこんなに忙しいんだろうか!!
私が片っ端から全部やるとか意地張ったせいです!もう楽しいからいいです!体力着けたいですね。球磨川くん並に体力なくて困ります。

7月終わったら落ち着くのかな…分かんないや…ああ落ち着いたら描きかけの絵とか漫画仕上げたいですね!
私本当に変態が大好きなんですよ!もう球磨川くん好き過ぎて変態な高貴ちゃんが描きたいんですよ!変態なのに高貴ちゃんイケメンだから悔しいですね!ああ大好き!

ツイッターもこっそり復活させました。

気がついたら課題やらずに阿球磨描いてました。阿球磨初対面時が気になります!










07/12


メールと拍手返信になります!遅くなってすみません…!拍手だけの方々もいつもありがとうございます!

>>追記



07/02


もう7月とかちょっと地球もうちょっと遅く回ってくれないかな!

学生さんはテストの時期ですね〜私はテストはない分実技でくるので今日も課題と戦います。もう負けてます。

もう早く早く16巻が読みたい!表紙半端なく可愛すぎやしませんか!99代が好き過ぎて泣けてきますよもう!ああちくしょう大好きだ寂しい!
16巻はもう高貴ちゃんがイケメン過ぎて私殺されるんだろうな…ああイケメンめ…

今日もジャンプ立ち読んできますね

高貴ちゃん落書き。めだか男子もボロボロにギスギスに激しく戦って欲しいなあ!血生臭いの大好き!

「俺に勝とうなんて千年どころか一生無理だよ」










07/02


拍手とメール返信になります!拍手とコメント本当にありがとうございます!何より嬉しいです!


>>追記



06/29


課題の嵐で死んでます。はい寝てません息抜きにやってきましたコーヒー美味しいですね。でも球磨川が一番美味しいですね。

高校生男子の脳内はセックスセックスセックスって聞いたんで課題終わったら私ストーカー阿久根描きたいんです。ちょっと日本語おかしくても突っ込んだら負けですよそろそろ脳が働かない大刀洗さん。
球磨川好き過ぎる高貴ちゃんとかたまらなく萌えますね〜!私だけかしら…

はい課題戻りますよげろげろ

落書き最後だけR指定注意です














06/20


「………人吉クン、君の上着じゃあ小さいんじゃないかな?」
「いやいや阿久根先輩、球磨川は小さいんで俺ので充分です。」
「………空気読めよ虫が」
「そりゃアンタだろ」

『…………なにこれ?』

お昼寝してた球磨川さんにどっちの上着をかけるかで揉める生徒会イケメン二人

球磨川さんをめちゃくちゃ甘やかす高貴ちゃんと善吉ちゃんとか見たい!










06/20


生きてます生きてます超元気です長らく留守にしてました殴ってください。

日参とかしてくれてる人いるのかな…思い出したようにしか更新しない癖どうにかしよう!サイトというか私の阿球磨萌え吐き場ですねげろげろ

水曜はもともと授業ないんで台風のおかげで無駄に2連休でしたありがとう!無駄にしたけど!めだアニ見てました!

球磨川出ましたねええええええ動いたああああああ腰細いよおおおおおお刈り上げ可愛いよおおおおおおお肌白いよおおおおおお安心院さんのおっぱい!!

善めだがもう幸せカップル過ぎて見てて癒されました本当に善めだ可愛い可愛い!球磨川いなかったら本命は善めだでしたそれぐらい大好き!

一度善めだはがっつり描きたいものです。課題がないつも課題がカバディしてくるせいです。










06/20


拍手返信になります!遅くなって本当に申し訳ございません!すごい励みですありがとうございます!

拍手だけの方々もいつも本当にありがとうございます!

>>追記



05/29


巷で噂の雲仙くんをまだ拝めていません!クレイジーボーイ早く見たいと言いつつ!鬼瀬ちゃんは実はなかなか好きキャラなので楽しみにしてますよ!

本誌が本気の阿久根さんをモブにしようとしてそろそろサワコが発狂しそうです…こんなにも私を惚れさせといて!お預けだと!阿久根鬼畜め!大好き!
じゃなくてもう!早く!高貴ちゃん早く戻ってきてよ!嫁が!球磨川さんが大変なんだから!助けに行ってるんだなよし!

毎日毎日阿球磨が愛しくなるもんでもうどうしたらいいんですかね…
考えれば考えるほど元ヤン×生徒会長とかさ、天才×ダメダメとかさ、なんなの阿球磨…萌えで構成され過ぎて泣きたい…末期ですよこりゃ

阿球磨漫画の方向が謎ですよ。ちゃんと形にできるか不安になってきました。










05/25


そろそろ学校があっちゃこっちゃしてきました。ような気がしないでもないです。

友達がめだか読みたいと言ってくれたので「もうね!球磨川が可愛いのなんの!ほんと可愛いくてエロくてね!高貴ちゃんがイケメン過ぎてマジ阿球磨元主従とかなんやねん萌えるわ!めだかちゃんマジ可愛い天使だから!ほんともうry」って間違いだらけのオススメ方をしてきました。
そしたら予想斜め上で「阿球磨萌えたああああああ!!」と返ってきてしまってとりあえず紙と鉛筆を授けてきました。

なんで毎日こんなに阿球磨が愛しくなるのか!私の手がもっと高スペックで阿球磨生産してくれたらいいのに!

今は合間合間で阿球磨漫画描いてます。ちょっといつもより頑張って7Pです。私の限界6Pなんでちょっと頑張りましたダメダメか。行き当たりばったりネームなし直描きなんで後から読み直して爆笑しようと思います。










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -