>>佳乃さん
拍手ありがとうございます!
私はもう佳乃さんが私の絵を見てくださってたことに感動感涙です…!
支部で佳乃さんの絵に惚れてからというものほんと私のストーカー行為異常でした…だって佳乃さん大好き!

硬質な感じの高貴ちゃんなんて初めて言われました…!高貴ちゃん禊ちゃんの正反対な体格が大好きなんでいつも二人描くの楽しいです!嬉しい!

わざわざ拍手コメント本当にありがとうございました!佳乃さんにまたラブアタックしに行きます!


>>あちゃぱ
名無しでも分かったぞー!拍手ありがとう!色とか褒められたら泣く!でも絵に対する姿勢が大好きとか言われたらもっと泣く!まずサイト見てくれてたのに泣く!嬉し過ぎるだろ!

あちゃぱの絵もいつも見てる!あのふんわり優しいタッチが大好きだ!あちゃぱも大好きだ!

拍手コメント本当にありがとう!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -