05/15


そうかこれが5月病かとやっと自覚しました。ダメ人間街道まっしぐらしております。

私がだらだら過ごしてる内にいつの間にやらカウンタ10000回っておりましたうえぇ…!こんな気まぐれぐだぐだサイトに足を運んで下さってありがとうございます…!もうちょっと更新がんばれ私…!

10000かぁ…なんかフリイラとかやってみるかな…ほんと仕事しない奴なんでちょっとフラグだけ立てときます!おい有言実行がんばれ!

球磨川フェラーリ苦手だったら可愛いくないですか!頑張っても高貴ちゃんに上手くご奉仕できなくて最終的には『僕は悪くない!!』って泣き出す球磨川妄想してベッドから転げ落ちました。
唐突過ぎるぞ私!球磨川可愛いああ可愛い

※R18注意 モロです









05/05


GWラストスパートは一泊山ガールになってきます!サミット行くだけですよ〜

バイト連勤最終日にネクスト買ってきましたよ〜!ボロっくまの威力半端ない!萌え転がってベッドから落ちました日常茶飯事です
はあっはあっみそぎたんのお膝!膝小僧チラ見せとかほんと暁月先生ありがとうございました!!
禊ちゃんのお膝舐めるお仕事は阿久根先輩に任します(いい顔)

5月3日がカヲシンの日とか知らなかったくせに5月4日の情報屋さんと名探偵の誕生日は落書きしてましたなにこれ
カヲシン大好きだよ!臨也と新一お誕生日おめでとう!お前らはいつまでも嫁だ!

からの阿球磨落書き
これ高貴ちゃんが鬼畜で怯えてる球磨川にしか見えないけど、あの、描きたい顔描いてただけです。下心とかそんな…そんな…












04/30


バイト連勤乗り越えたらネクスト買うぞ球磨川球磨川球磨川ああああ!!
これで今日もバイト乗りきってきます

GWはスパコミもインテも行けない組ですが負けねえぞ…
阿球磨で描きたい漫画やら絵やら脳内妄想で終わっております

そして最近というかかなり前から箱舟中学生徒会が熱すぎてほんと描きたい!
禊ちゃん高貴ちゃん安心院さんが一緒にいたんだぜ!なんて美味しい中学時代!

昨日あげた絵のアップになります〜
携帯サイズに縮小すると色飛んでちょっと泣きたい気持ちになります…










04/29


久しぶり過ぎて恐ろしい!全然元気ですサワコです!

全然更新してないのに閲覧数がぐるぐる回っててこりゃいかんと舞い戻りました!もう本当にすみません24時間阿球磨で頭いっぱいです!やっと絵も更新できそうです!

めだアニも高貴ちゃん回でもう色々腹筋崩壊しながらばっちりイケメン阿久根はキャプっております。さあ早く!早く球磨川を!球磨川出てきたら高貴ちゃんイケメンになるからきっと!

ちまちま落書きはたまっております
ああもう阿球磨好き過ぎて消化不良です














04/15


バイト帰りですそろそろ本格的にバイト代えようと思った午前5時!

めだアニは相変わらずの善めだ不知火ちゃんの可愛いさですね!EDも見れましたね生徒会メンバーおねんねの可愛いさ半端なかったですうぎゃー!禊ちゃん出てきたら高貴ちゃんの膝の上で寝るんですね分かります分かります!!
来週高貴ちゃんキター!!初期阿久根はもう心して見ますイケメンターン早く早く!!

そんなこんなで落書きどーん

この球磨川さんは支部にあげてだれおま感に耐えきれず消したブツです…
阿球磨はこの禊ちゃんの語呂伸びしゃべり可愛いってなって落書きしました!
『なに?高貴ちゃん』じゃなくて『なあに?高貴ちゃん』だと可愛いさ10割増強!
安心院さんは螺子に挫折。気が向いたら仕上げます














04/12


謎の疲労感にとりあえずホモくれ状態サワコです。最低でも日記は2日に1回は更新する精神が崩れてきた!すみません!がんばれ!

また今日からぬるぬる学校行きますよー!!前日に色々連絡よこしてくる学校こんちくしょう準備できるかー!!

無駄にざっかざか描いた落書きをぺいっとあげときます〜
最近私が描くと高貴ちゃんが老けるわ禊ちゃん可愛いくないわでどうしよう状態です。ちなみに禊ちゃん指の方向間違ってます。

ラストは確実に悪ふざけですね!某りぼん作家さん風阿球磨!どやぁ…
精一杯の可愛いさを見習いました。















04/08


めだアニ見ましたー!!ああアニメだよ動いてるよ善めだああああああ!!可愛い可愛いくっそ!!
ってな感じでのた打ち回ってました!!それより高貴ちゃん出ましたね!!出ましたね!!頬染めかよおおおおおおおお!!はいはいキャプりました!!

OPも可愛いくってテンション上がりました!アニメスタッフめ!絶妙に球磨川さん出さない!お疲れさまでした!

愛しの愛しの禊ちゃん出るまで唇噛み締めて善めだと高貴ちゃんとツンデレもがなんに癒されながら待つことにします。出る、よ、ね?

本誌も一段落ついたみたいで、そろそろ西尾さん元主従の中学を…まだですか!!うわん!!阿球磨に飢えてます!!

さて吐くだけ吐いたのでのそのそバイトいってきます〜

『僕を抱いてよ、高貴ちゃん』
破壊したっていいさ









04/05


めだかとマギ新刊買いたかったんですけどバイトで疲れすぎて漫画読む気になれずですね…
代わりにツタヤ寄って曲借りて帰ってきました。雨の音が心地良いですね!明日私が出掛けるときには雨やめよこらぁ!

最近善めだホイホイ過ぎて善めだクラスタな私は床のた打ち回るほどに幸せです可愛いなあ!可愛いなあ!
その反面、球磨→善めだクラスタでもある私は影で禊ちゃん泣いてんじゃないかと妄想しては辛くなってるバカです!!高貴ちゃん早く!!早く禊ちゃん抱き締めて!!

そんなこんなで善球磨落書き

「強がんなバーカ」
『………死ねよ善吉ちゃん』
君のせいじゃないか










04/04


日記放置し過ぎましたすみません生きてます!今日も元気に球磨川さんで頭いっぱいです!

当たり前のように遅れすぎエイプリルフール阿球磨でした…禊ちゃんの乳首描けて満足です!!阿球磨への萌えが尽きなくて消化不良なうです

近々ブクマも整理したいと思います!PCサイトに移行したいなと思いつつPCサイトはいまいち作り方が分からないですね〜

落書きちまちまあげときます。左近堂先生の桃組新刊やばかったです涙が!そんな感じでほぼ勢いで桜鬼の鴇羽ちゃん描いたんですがだれおま!









03/30


いつもバイトで疲れて意識飛ぶのはよくあることなんですが遊び疲れて意識飛ぶのはなんというか喜ばしいことですがしっかりせえ、私!

という感じでリビングで一夜過ごしました日常茶飯事か!それでも絵描きたいなぁとかごろごろしてたらまったく描けなくてわろた…

今日は久しぶりにPCの前に居座ろうと思います









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -