12/03/08 (23:00)
「カゲミツの髪ってきらきらでさらさらだなー」ってニコニコしながらカゲミツの髪の感触を手ですいて楽しむタマキさんと、タマキに頭撫でられて色々とキャパオーバーで耳まで真っ赤になってるカゲミツ可愛い!

カゲタマはほんと可愛い。
中学生か!ってくらいの初なところとか、
カゲミツのへたれなところも、
タマキがちょっと積極的になるところとか、
長い片思いが実ってカゲミツがしあわせそうなところとか、
見ててほんわか和むCPだなあと思います(*´ω`*)
ていうかね。どうしても応援したくなっちゃうんだよなあカゲミツは。
だっていいやつなんだもん…。
いじられキャラだし、不憫キャラだし、一生懸命だし、へたれだし。
片思い時代も、いいやつすぎてタマキの中で「いいやつ」から脱却できないところとか、ほんともうね!
優しさが裏目に出てしまうというね!
哀しい運命である。

ただカゲミツは長すぎた片思い期間のおかげで「一緒にいられるだけで十分しあわせ」くらいは思ってそうなので、せっかくアプローチしても気付かなさそう。
もしくは、タマキには紳士な対応をしたいがために手を出さなそう。
一生懸命「我慢!我慢!」と自分に言い聞かせるカゲミツ。可愛い。
しかし据え膳食わぬは男の恥なんだぞカゲミツ!!!
がんばれカゲミツ!!!




12/02/22 (14:17)


猫の日ー!
猫っていうかネコっていうか!
堕ちタマは黒猫なイメージです。
にゃんにゃん。




12/02/12 (01:05)


しょたみつ




12/02/09 (18:23)


上げるぞという決意表明




12/02/07 (01:45)
なんで最近「繰り返し一粒」聴くのがすきなのか分かった


私と一緒だからだ




12/02/06 (01:58)


なんか焦ってるカゲミツ







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -