12/03/28 (23:37)
あばばっいつの間にか5000hit超えてたーー!
ありがとうございます!
放置状態ですみません…。

また春が来て、もうすぐ学生生活再開です!
新歓をやる側になるのでドキドキします。
我がサークルにも新入生ちゃんと入ってくれるといいなあ。




12/03/22 (01:53)
タマキにお姫様抱っこされて恥ずかしいやら悔しいやら嬉しいやら悲しいやらで顔真っ赤にして目を潤ませてるカゲミツください!!!!!!

「お姫様抱っこって…女じゃないんだから…!」とか
「俺のが身長あるのに…俺だってタマキをお姫様抱っこしたいのに!」とか
「うわああタマキの顔近ええええ」とか
「でも俺、タマキを姫抱きできるほど腕力なくね…?」とか
色々考えて心音聞こえねえかなとか心配したり、とにかくあわあわするカゲミツ。オトメン。

タマキはタマキで
「思ってたよりは体重あるけど、やっぱり細めだよなあ」とか
「カゲミツって睫毛も金色っぽいんだなあ…きらきらしてる」とか
まじまじと見ながらカゲミツを観察。

カゲミツは抱っこしたのがオミとかだったら「やめろふざけんな今すぐ降ろせ」とか言って暴れるんだよきっと。




12/03/20 (01:09)


カゲタマかわいい




12/03/19 (00:10)
春コミってきましたーー!
ブックレットにむせび泣いております。
どれもこれも美麗すぎるフオアアアアアアアアアゴロンゴロン
感動だわ…ホント感動だわ…。
これで生きていけるよ…。
舐めまわすように拝見しております心の中で舐めまわしてますぺろぺろんぬ!

余所様のダブクロ絵見ると自分も描きたくなりますね。
って言ってペン入れ前で止まったのがいくつもあるんですけどね。
今度企画あったら参加してみたいなあとか言うだけタダですよ。チキン。
祭りやるなら見てるだけより飛び込んだ方が楽しいじゃない!

企画運営の方、ブックレット執筆者のみなさま、一般含めたイベント参加のみなさま、本当にお疲れ様でしたー!
ちょう!楽しい!ダブクロ好きだ!!!




12/03/09 (16:42)


ミクの日だよ!

ねんどろ風味〜(´ω`)

デフォルメは難しいぬ。




12/03/09 (16:39)
深夜のテンションで書いた文章は上げないほうがいいですね。
支離滅裂だもの(^q^)
添削すべきだったか…フヒイ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -