12/02/06 (01:18)


こんなに踊らされて馬鹿みたい


繰り返し一粒ってトキオ受けソングっぽくね?って思って




12/02/04 (00:03)


兄さんの日!
…に間に合わなかったトキオうp




12/01/25 (16:05)
カゲミツ×堕ちタマキだと泣きながら告白しそうだなあ。

カゲミツがタマキをぎゅうぎゅう抱きしめて泣きながら何回も何回も「タマキがすきだ」って言って最終的にタマキも泣きだして二人で抱き合いながらべーべー泣くみたいな話どっかに落ちてませんかね。
タマキを守れる強さが欲しいとかあの時おれが止めてたらとか言い出すんだよカゲミツ。
そしたらカゲミツのせいじゃないだろ悪いのは俺なんだって返すタマキ。
まあ諜報であるカゲミツがまずタマキのとこまで辿り着けるのかって問題があるんですけどね!!!!!!orz
交戦中だったら確実に会う機会がない!!!(^q^)
狂宴ENDカゲタマって距離ありすぎやしませんか!!!!!!Shit!!!

しかしこのENDほどカゲミツが後方支援なのを悔やむENDはないだろうな…。




12/01/25 (15:30)
堕ちタマは「愛してる」とか「すき」とか言われても信じなさそう。
信じたくても信じられなくなってるというか。
だから自分からも絶対言わない。カナエを助けられなかったしアマネに開発されるしそしたらカナエからも距離取られるし身を置いていた警察にも追われる立場になるし。
そんな自己嫌悪から発展して淋しさとか虚無感に繋がってくの。
誰かに縋りたくて泣きたくて仕方ないけど、原因は自分にあると思ってるからできない。
J部隊よりカナエを選んだのはタマキなんだけど、そのカナエに拒まれたらなあ…。
元から人前では泣けない性格っていうのもあって溜めまくって、それを発散するために、一時でも忘れるためにセックスにふける。
それでまた自己嫌悪して無限ループ。みたいな。
J部隊メンバーにすきって言われても、前の明るい自分のことであって「今」の自分じゃないって考える。
ひーん誰か包みこんであげて!!!><
そんな堕ちタマ妄想でした。

やっぱ自分で自分のこと好きになれなきゃ他人も好きになれないんだろうなあ。




12/01/21 (01:50)


1/20はマミさんの一周忌だったらしいので。

マミさん描くの楽しい!(´ω`)
特に服とおっぱお!←




12/01/14 (21:20)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も「またあとで」をよろしくお願いいたします。


ただいま学校がテスト期間に入っておりまして、課題やら何やらでヒイヒイしてます…。
1周年記念絵とか色々描きたいものや上げたいものはいっぱいあるのですが…><;
終わったら更新したいです。
あとそろそろペンタブ手に入れたいなあと。
アナログだと一旦スキャナで取り込んでから自室PCに移さなきゃいけないので面倒なんですよね…。
写メるのもお手軽ですが、キレイに撮るの難しいし…。
何よりアニ研の作業を持ち帰ってできるようになるし!
アナログでできないような表現もできますしね〜幅も広がる!きっと楽しい。
春休みはいっぱい更新したいです!おえかきしたい!!!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -