12/05/26 (18:07)


お姫様抱っこカゲタマ




12/05/13 (23:41)


母の日らくがき
J部隊のオカンへ




12/05/08 (21:04)


先日、Jさん宅で絵茶ってきましたー!(´▽`)
そこで描いたカナカゲです。
ペンタブないのでアナログ参加w
そしてJさんとCさんにはトキタマ描いていただきました!
まじエデンでした////しあわせ////
トキタマ好きで良かったーー!!!

DC話できて楽しかったです!
カゲタマおいしかったです!
不憫カゲミツ可愛いです!
安定の不憫すぎるのでしあわせにしたげたいです!!!!




12/04/25 (23:31)


「あータマキさん好きだわー」って思いながら描いた、らこうなった




12/04/22 (13:19)
どうも。お久しぶりです。生きてます。しじみです。
ここ最近は新学期やらサークルの新歓やらでばたばたしてました。
忙しいですが、友人たちにも会えるので学校は好きです。
今年は週3で1限授業なので早起きが大変ですが…(^q^)

サークルの方は、ちょこちょこ新入生が会室に来てくれるようになって嬉しいです。
女の子はあまり来ていないので、少し不安です。
新歓イベントには来てくれているのですが…。
まあ、雰囲気とかは個人の好みの問題なので、入る子は入るし、入らない子は入らないのでしょうが。
未来への投資ですし、残りの新歓も頑張って盛り上げようと思います。
次は動物園ツアーという謎企画ですw
楽しくやれたらいいなあ。




12/04/08 (13:33)
拍手返信です!
追記からどうぞ。


返信!

>>2012.04.04 Wed 01:52の方

返信が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます!
「癒される」と言って頂けて嬉しいです!(*´ω`*)
これからも頑張ります!
訪問ありがとうございましたーっ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -