12/08/06 (02:25)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(あいつから必要とされなくなったなら俺はなんのために、)



落書きー。
堕ちタマの泣き顔を描きたかったのです。
あとでもうちょっと塗り直そう。
しばらくカラー絵描いてなかったのでリハビリしてます。
いつも無計画に塗っていくので、途中で調子こいて色を混ぜすぎて汚くなったりするんですけどね(-ω-;)
うーむ、難しいものです。
影色にビビッドカラー入れる塗りとかしてみたい!(^O^)
でも、今回鉛筆で主線やると色が馴染んだ感じになるのを発見しました。
苦手なペン入れ作業を省略できるぞ!YATTA!

20:40 追記
画像添付し忘れてwwwたwwwww
恥ずかしいヒイヒイ/(^q^)\
どんだけ眠かったの…




12/07/22 (13:39)


「勝つのはフジナミ!勝者は…」
「俺だ!」


某はちこさんがオミとてにぷりの跡部のイメージが重なって、脳内CVを諏訪部にしてるって言ってたので、
オミに跡部の真似してもらいました。
\フジナミキングダム建国/
(当方本家のほうはネタしか知りません。)
描いててとても楽しかったけれど、同時にものすごくイラッとしました☆
すごいね…前からオミはドヤ顔がデフォだと思ってたけど、そこに跡部成分が入ることによってうざさに拍車がかかるんだね…すごいね…(褒めてる)
オミの服間違ってる気しかしない。ロングコートなびかせたかっただけですてへぺろ




12/06/04 (00:21)




昔やったついった診断のネタ。
マンガなんて描けません汚いです。


あ、あとこないだlogに大量投下しました。
昨年11月くらいからずっと溜めてたら…(-ω-;)あうあう
いやあ不精はいけませんね。




12/06/04 (00:10)
拍手返信です!
遅くなってしまいすみません〜!
追記からどうぞ!

拍手返信
>>淳さん

拍手ありがとうございます!
勝手に載せてすみません!><
TOKIO'Sキッチンになると一気にお兄さんがうざくなる不思議!\(^O^)/
そんな薄い本私も読みたいですw
トキオがベッドでオリーブ使うたびに、タマキは
「食べ物をそんなことに使うな!もったいないだろ!」
とかちょっとズレた怒り方するんですかね!
そんなとこも可愛いですね流石タマキ!
トキオも余裕ぶるの一苦労ですよ!フヒヒ!
朝までおいしく頂かれればいいと思います!
わーありがとうございます!///
嬉しいです!(*´∀`*)
私も淳さんのイラストだいすきです!というか淳さんがすきです!←
ではではメッセージありがとうございました〜!




12/05/27 (00:16)
【ついったで盛り上がったTOKIO'Sキッチンまとめ】

・基本的にウザかっこいいトキオ
・レギュラーメンバー:オリーブオイル
・トキオ「今日はこれでキマリ☆(オリーブオイルドバァ)」
・何にでもオリーブオイルかけたがるトキオ
・塩はファサーーとかけるのが常識です
・オムライスとハンバーグのレパートリーが異常に多い
・「ここで塩を一振りします(塩の入った瓶を空中に回し投げ華麗にキャッチ)」
・イケメンだけどウザい
・かっこいいけどウザい
・ウザい
・タマキ「美味しいお弁当のおかずを教えて下さい!」
 トキオ「今日はこれでキマリ!トキオ流とろとろ卵のオムライスビーフシチュー」
 タマキ「(お弁当って言ったのに。)」
・↑の料理が明らかにお弁当用じゃないので、マスターにキッチンを借りてお昼に出来立てほやほやを出してくるトキオ
・オムライスしか見えてないタマキ(目キラキラ)
・タマキ以外はドン引き J部隊<家でやれよ…
・アマネ「子供がハンバーグ大好きなのですが、毎回同じだと飽きてしまいそう。諸事情であまり遠出できないので、近くのスーパーで材料がそろうちょっと変わったハンバーグを教えてください」
 トキオ「今日はこれでキマリ!トキオ流ベビーパンプキンと翡翠なすの煮込みハンバーグ」
 アマネ「栽培しろってか」
・ご家庭にそんな野菜は無い!!
・ゆえに野菜栽培を始めるナイツ
・水やり係→レイ・カナエ 収穫と調理→アマネ その他→食べるだけ
・トキオ「今日もオイル使っちゃう?」
 タマキ「ばかっ///ベトベトになるだろ////」
 っていう深夜のTOKIO'Sキッチン 今夜も食材はタマキ

元ネタ:M●CO'Sキッチン
ネタ提供:Hさん、Jさん

ちなみにオリーブオイルは医療現場の直腸診でも使用されるれっきとした潤滑剤らしいですよ。
さあ、あなたもレッツTOKIO'Sキッチン!




12/05/26 (18:09)
MOC●'Sキッチンをトキオに変換したらすごく楽しかった
そしてすごくウザいお兄さんになった
あとでまとめて書きます







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -