13/01/05 (13:17)
各タマキ受けCPがどんなシチュエーションで「またあとで」って言い合うのか妄想してみた。
長くなったので畳みます。


「またあとで」

・カナタマの場合
ナイツとの戦闘中(任務でも逃避行中でも可)で、両者ともに怪我してる。追っ手を撹乱するために、一旦二手に分かれて逃げることに。その別れ際に
「じゃあ、また後でね、タマキくん」
「ああ、後でな」
って会話をして走ってく。
このあとカナエが捕まったり死んじゃったりしてもおいしい。
てゆーかカナエが「またあとで」なんて言ったらただの死亡フラグだわ。
(妄想ですぐカナエ殺すけど嫌いなわけじゃないよ)


・カゲタマの場合
付き合いたてのときに、夜中に電話してた二人。電話はタマキから。
「遅くにごめんなカゲミツ。なんか声が聞きたくなってさ…」
とか可愛いこと言われて、カゲミツは夢心地で話してるわけです。
そんで他愛もない会話してたら深夜に差し掛かるのね。
明日も仕事があるからって、タマキが
「急にかけて悪かった。またあとでな。ありがと、カゲミツ。おやすみ」
って言って切るの。
その言葉で「付き合ってる」ってことを実感して、カゲミツは幸せを噛み締めるのです。
(そんでヒカルに「口元ゆるみきってるぞ」って呆れ半分に言われる)


・アラタマの場合
仕事中、まだ何も事件がないとき。
いつものようにタマキに子供扱いされて、アラタはむっとなるわけです。
そしてタマキを壁ドンしてキスの嵐。このとき、タマキは腰が抜けてしまい、ずるずる下に下がってくとなお萌え。(その間にもアラタは容赦なくちゅっちゅしてる)
んでタマキが流されそうになったときに、ちょうど出動命令が入るの。
それを聞いたアラタはさっと離れて
「あーあ、ざーんねん。タマキちゃん、続きはまたあとで、ね?」
って少し妖しくわらってみせる。
熱を持て余しながら任務なんて、タマキちゃん大変ですね!


・キヨタマの場合
不倫関係な時期。
キヨタカの家にお泊りして、二人は同伴出勤がバレないように、時間をずらしてバンプアップへ行くんですね。
んで、タマキがキヨタカに、
「じゃあ、隊長、またあとで」
って言って出ていく。
(もう「仕事」の時間なので隊長呼び)
キヨタカはいつもと同じ涼しい笑顔で返事する。
タマキは玄関を出てから昨晩の行為とかキヨタカの声とか表情とかヒカルへの罪悪感とか諸々の感情をぐるぐるさせながら帰るんだけど、キヨタカはそれに気付きながらも楽しそうに見てるだけ。
わるいおとこにひっかかってるよタマキさん!
それにしてもタマキさんのキヨタカ呼びはえろいよね。呼ぶだけでえろいってどういうことなの。
真面目な優等生が不倫ほもしてるだけでえろいのにタマキさんたら全く!


んで、ここまで書いといて最愛CPトキタマのシチュエーションが思いつかないというね。もうね。
トキオEDの「続きは帰って、ベッドでな……」でいいんじゃないでしょうか。




12/12/25 (02:07)


メリークリスマス!!

どうもお久しぶりです。しじみです。
10月からバイトを始め、疾風の如く毎日が過ぎ去り、気付けばもう年明けです。なんてこった。
というわけで落書きタマキサンタさんです。メリクリー!
私クリスマスプレゼントはトキタマがいいです。
トキタマがいいです。(大事なことなのでry)
トキタマが作ったクリスマス料理のおこぼれでもいいです。
トキタマに関連するものが欲しいです。
J舞台はバンプアップでクリスマスパーティーするんでしょ知ってた。
イチジョウ家でもオトワ家でも盛大なパーティー開かれてそうだなあ。
あいつら実家帰るのかなあ。だったらバンプアップで仲間と騒ぐだろうなあ。
新年のあいさつには重い腰を上げるんですかね。
でもヒカにゃんは姫始めでリアルに腰が重そうですね。昨夜はお楽しみでしたね。大変ですね。

そしていつの間にやら、このサイトも2周年を迎えました。
ワアアーー何もしてない。
成長もなんもしてないけれど、これからも「またあとで」をよろしくお願いします!
いつも訪ねてくださる方々に最大級の感謝を!




12/10/24 (18:21)


トキ堕ちタマ自家発電

ギスギスしてても掬い上げる感じでもどっちもおいしいです!!!




12/10/18 (10:34)


久しぶりにタマタマがぶわわっと来ました!
タマキさんが二人いるなんて最強すぎるわ…。
百合百合しててほしいです。かわいい。
タマキさんにべったりな堕ちタマかわいい。
お兄さんぶる、というか保護者ぶるタマキさんかわいい。
タマキにしか気を許してないので、タマキ以外の人から話しかけられるとタマキの陰に隠れて少し睨みながら応対する堕ちタマちゃんかわいい。って書いてて思ったけどこれただのレイにゃんじゃね?
終始べったりいちゃいちゃな相思相愛タマタマもかわいいですが、堕ちタマがタマキに心を開くまでの愛のメモリーも知りたいです。
きっとナ●シカのごとくタマキさんに手なずけられちゃうんですよ。




12/09/03 (01:38)
約1年ぶり(…)の更新です。DEATH
タマキ率の高さは愛ゆえです。
けしてタマキさんが一番描きやすいとかそんなんじゃ(ry
いちおうトキタマです。トキオいないけど。
トキオ兄さん難しいです。好きなのに描けない歯がゆさ。
ひまわり畑でキャッキャウフフするトキタマはどこですか。
目の前に広がる広大なひまわり畑に、子供たちと大はしゃぎするタマキさんをいとおしげに見つめるトキオはどこですか。

これからはカラー絵はなるべくスキャナで取り込むようにしようと思います。
写メだと限界がありますし…。
主に画質の悪さとか画質の悪さが原因なんですが。
フレームの自由がききますし。
少しでもいいものを出していきたいので。
スマホだったらもっと画質いいのになー。でもダブクロできないからなー。




12/09/01 (14:26)


ミクさん誕生日おめでとう!
5周年おめでとう!
出会いにありがとう!


5年経ってみるとボカロ界隈の変化すごいですね。
素敵なボカロPや絵師さんや動画師さんがどんどん増えて、コンテンツも増えて、ボーカロイドも増えて、薄い本のページも増えて、ライブやったり、CD出たり、アルバム出たり、本が出たり、その分いろいろ問題起きたりしたけど、やっぱり愛されてるなあって思う。
これからも楽しみ。
ミクさんだいすき!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -