11/08/16 (22:22)
ただいま旅行で軽井沢なうです!(^O^)
ショッピングモールでぐるぐるしてたらもう疲れたお…。
あと花火大会見てきましたー!
写真と見るのとであわあわしてました(^ω^;)
間近で見たから超きれーでした!向日葵とか菊とか柳とかハートとか朝顔とかたくさん種類があってすごかったです!
水中花火もやってました!
水面に写る花火もまた幻想的で…。
やっぱり花火いいですねー(´ω`*)日本の心!




11/08/13 (20:47)
ハァイ!昨日は夏コミの洗礼を受けてきた方、しじみです!
今日は慢性的な疲労感に襲わていました…ふくらはぎが筋肉痛ですよ…。
ただ、経験者の友達と行かなかったらもっと酷いことになってたんじゃなかろうかと思います。
配置図もなしに回ろうなんざ無茶な話だったんや…。
私夏コミなめてた…。
1日目だけで100人ほど熱中症で倒れたと聞いたのですが、2日目は大丈夫だったんでしょうか…?
実際に倒れてしまった方を見かけたので…。
でも、50万人以上の参加者がいて、倒れた人は100人だけっていうのは結構すごいことなんじゃないかな…?とも思ったり。
やっぱり皆さんしっかりしてますねー(゜ω゜*)
ただ、待機列の日傘ユーザーには閉口しました。
列が詰め始めたのに使い続けるって…(-ω-;)
でも、「ついったとかに文句書くヒマがあったら直接言えよ」って書き込みを見て、その通りだなって思いました。
うん、今度そういうのに遭ったら、やんわり進言しよう。
スタッフさんにばかり注意させてるんじゃ、お客様気分でいるのと同じだしね。

スタッフといえば、コミケのスタッフの方って面白い方ばかりですよね!
名言集ではすごい笑いました!(^O^)
なんか、夢の国のキャストと同じ感じがする。
全員がやりたくてやってて、且つ楽しんでる。
大変そうだけど、一回やってみたいなあ。
そして名言を間近で聞いていたい。

2日目お使い頼んだのも収穫あってよかったー!
あとは委託に頼るつもりです。
空折クラスタの予想外の多さに嬉しくも悲しい…!
だってライバルが多いってことじゃない…!

1日目分は早く着いたおかげでほとんど買えました!いえい!
ダブクロアンソロも無事に買えたしほくほくです!
隊長の安定した変態具合は流石隊長だなと思いました。(感想)
皆さんの認識が完全に一致/(^O^)\www
しばらくはアンソロ読んでにやにやできそうです!ぐへへ
ダブクロ好きでよかった(^O^)
…次があったらイラストだけでも参加してみたいな…(こそっ




11/08/08 (19:32)
なんやかんやで気付いたらもうすぐ夏コミですよ!!!!
どうしよう!まだサークルチェックしきれてない!
初参加なので勝手がよくわからないのですが、何時くらいに行ったらいいんですかね?
あんまり早くても体力消耗しそうだし。
暑さ対策もちゃんとしとかなきゃですね!

大変そうだけど楽しみだー。




11/08/07 (23:56)


小悪魔タマキさんハスハス^///^




11/08/05 (15:48)
ハァイ!夏風邪ひいてぐだってた方、しじみです!
バカがひくんだろ知ってるさ。
皆さんも身体には気をつけて下さいね!
夜更かしのしすぎは禁物なのですよっ!(`・ω・´)

昨日は回復したのをいいことにサークルの飲み会行ってきました!
みんなでわいのわいのやるのはやっぱり楽しいです!
後輩は先輩たちと3人でひたすらハリポタ山手線ゲームをしていた記憶しかない…^▽^何してんだ
もうすぐ役割分担とか決めないとだからなー。
美術ちょっとやりたいかも。
合宿も楽しみです!

しかし!課題もね!あるんだよね!残念なことに!
そろそろ手を付けないと後で痛い目見る(経験則)のでね…。
選択教科で出たのはすぐ終わりそうなんですが、必修が…必修がー…orz
…レポートって自分の言葉で書かないといけないから苦手なんですよね。
どこまでが他人の言葉でどこまでが自分の言葉なのかわかんなくなる。
私はまだ経験も見地も浅いから、他人の意見ばっかり引用して、気付いたら盗作になってそうで怖い。
あーうー…レポートェ…(-ω-;)




11/08/01 (15:27)


ハッピーやおいの日!(挨拶)
今日は8/1で801の日らしいですよ!
という訳でトキタマ描いてみました!
雑だよ!
色塗りまで飽きずにやれるか不安だけど頑張る!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -