11/09/19 (04:09)
課題が終わりませんしじみです/(^O^)\
ちょっと前になりますが、リンク増やしました!
リア友さんのサイトでございます。
仲間内では彼女が描く男キャラはみんなイケメンになることに定評があります!(と、ハードルを上げてみる)
ようはアレです。私はこの人の絵を生で見られちゃうんだぜドヤァ!という主張です☆
…おふざけはさておき、とても素敵なイラストサイト様ですので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


最近は課題やばいしか言ってません…そのわりについったへの出現率が高いという…。
どう見ても現実逃避&死亡フラグです本当にありがとうございました。
水曜に提出のを必死こいて進めてます。
それが終わったら次週火曜提出のレポートです☆
土日死亡確定すぎて笑うしかないんだぜ!
しかもそのどっちかに母校の文化祭行く予定なんだぜ!/(^O^)\
楽しみ!だけどつらwww
目の下にくま作って過ごすんだぜ…
この戦いが終わったら、俺、すかいぷするんだ…!
課題爆発しろ!ダラけてた私も爆発しろ!\(^q^)/




11/09/07 (15:00)
生きてますよ!!しじみです。
サークルの合宿行ってきましたーっ!
雨で何もできませんでしたが…。
夜の飲み会では同期男性陣のねこ耳メイド姿にhshsしてました☆
写真いっぱい撮りましたご馳走様ですうへへ^///^
髪の長い子が先輩に巻いて貰って超可愛くなってました!女子として嫉妬!でも可愛いし似合ってたから良し!
飲み会の写真のほとんどがその子で埋まっててもうね、幸せだよね。
親とかには見せられないけれどもね。
もっと色々見たかったなあ他にも衣装買うべきですかね?
TくんもYくんもメイド服似合いすぎて…!お前ら何なの…。
ちょっとトレスしたくなるほどでした。
うおおお楽しかった!2泊3日が過ぎるのが早くて早くて…!
これから宿題やらなきゃとか!現実つら!




11/08/27 (15:13)
今更ながら憧れサイト様からリンク貼られてたことに気付きましたあばばばば
なんかもうほとんど放置状態ですみませんうわあああああハンサムエスケープしたいうわあああああああ
あわあわするしかできないんですがどうしたら




11/08/27 (13:53)


戦国鍋TVのももいろゴタイローの衣装が短パン+ニーソだったのでアラタに着せるしかないと思った。
絶対領域ちょう楽しい!^▽^




11/08/24 (12:01)
相変わらず怠惰な日々を過ごしております、しじみです。
もうすぐサークル合宿があったり楽しみなこともあるのですが、あと一ヶ月ほどで学校が始まってしまうということはそろそろ課題もやらなければならないということであって、ぐったりしておりますorz
なんでうちの学部はこんな課題多いのー!?
何なのー!?
合宿終わってから始めたら新学期にお亡くなりになるのは経験上分かっているのでやらないとなとは思いつつまたダラダラしております。あーあ。

ちょっとはおえかきして更新くらいはしたいです。




11/08/18 (15:41)


旅行先から帰って参りましたー!(^O^)
楽しかったです!
基本食べるか買い物かでしたが!
やっぱりミカドコーヒーのモカソフトはおいしいです!
食費が一番かかったんじゃ…。
アウトレットでいい買い物できたんでよかったです。
懐はピーピーだけどな…/(^O^)\

添付は一昨日の花火大会の写真です!
いい感じに撮れた1枚をー。
花火撮るのって難しいですねー。
あっという間に消えちゃいますから。

そして東京の暑さェ…(´^ω^`)
溶けるよう…。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -