11/07/31 (11:12)
おはようなぎー!
最近ツイッター始めてみたためにそっちにばっかりかまけててすいません;
フォロワーさんやbotとおしゃべりするの楽しいです!(^O^)
しかしみんな深夜に活動が活発になるから、私もつられちゃうんだぞ!もう!

そんで友人がコミケのパンフ買わなきゃって呟いてるのを見て、もうそろそろなのかあと。
多分12日に行くことになりそうです。
でも2日目もどうしよう…ちょっとボカロのコンピCD欲しくなっちゃったしタイバニSPも見たいし…!
という風に悶々としております。あー、どうしよう。
わあ明日から8月か…早い…。




11/07/28 (16:58)
拍手レスですー
追記からどうぞ!

Re;

>>mizukiさん!
お返事ありがとうございます!
こちらこそお疲れ様でした!
一人であわあわして突撃してすみませんでした…。

>しじみさんのかわいいエロスも楽しみにしています♪

えっやり残したエロを引き継ぐ会って私も頭数に入っていたんですか!?(゜ω゜ノ;)ノ
思いっきり外野として楽しもうとしてました←
ふっ雰囲気だけでも出せるように頑張りますね!o(・ω・´o;)
羞恥心に負けないようにしなくては…(笑
拍手&コメントありがとうございました!
それではーっ




11/07/28 (15:45)
DC絵1点アップしました!(^O^)
最近、茶色のボールペンを買ってみたのでそれのお試しも兼ねて。
主線の色が違うだけで雰囲気変わったように思えますね!^▽^
お手軽だな私!
線が茶色だと肌色にも馴染むのでなかなかいいです。
買ってよかった!
あとは色塗るときに色を重ねすぎて立体感がなくなるのをどうにかしよう。そうしよう。

拍手レスは少々お待ち下さいー><




11/07/24 (17:58)
昨日はチャット参加してわいわいしてきました!
そこまではいいんですが…
途中で寝落ちして気付いたら朝とか
そ ん な ま さ か /(^q^)\
というわけで一緒にいた方にお詫びメッセ送ってきました…
本当にすみませんんんん!!!!
全員に送ったつもりですが、もしも「何も来てねーよコラ」という方がいらっしゃったらご一報くださると嬉しいです。
ちょっと切腹してお詫び致します申し訳ありません…!(平伏

自分ちょっとないわー…それはないわー…。
もっとお話ししたかったし、とんだ失礼をしてしまったし(´;ω;`)
もうほんと…ないわあ…orz




11/07/23 (16:25)




部誌のフリースペースに描いたの上げ忘れてたのでアップ!
調子こいて集合絵にしたらペン入れで泣きを見ました(^ω^;)
でも頑張って完成させましたよ!ぐったり!
ボカロはクリプトン6兄弟とインタネ兄妹オールスターでやってみました。がくぽ描きにくい。
でも私の描くボカロ好きって言われたら描くしかないよね!乗せられやすいのなんて知ってますう!/(^O^)\
折紙先輩を初描きにしてはけっこうよい感じ描けたので満足!




11/07/23 (14:45)




ランチなーう!
スパイスたっぷりのカレーとラッシーでござい!
1番辛さの低いの選んだけど私には辛かったです…(+_+)
子供舌なのかなあ?







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -