11/11/26 (23:57)
トップについった繋げましたー。
日常ツイート多めです。1日のツイート数も多めです。うるさいです。
memoの「o」の字から飛べます!
よろしければフォローしてくださいっ(*´ω`*)




11/11/26 (19:42)


トキタマー!
精一杯のいちゃ絵!




11/11/16 (19:13)
logに大量投下しました〜!
ついった始めてからここ全然更新しなくなってしまったので、近々リンク繋げようかなあと思案中です…。


いつの間にか文化祭も終わり、今はサークルで1年だけでアニメ製作してます!
私が今やってるのは男の子が貧乏揺すりしてる動画なのですが、これがなかなか難しくて…もうくじけそうです↑ω↑ひーん
貧乏揺すりってーーーなんじゃああああああ!!!!




11/10/31 (23:59)


こんな感じのをね、うpろうとしてたんだよ…




11/10/30 (02:35)


魔法少年アラタ☆マギカ


ハロウィンやりたくなったので。
カラー!上げられたら!いいな!




11/10/01 (18:23)
わっわーお久しぶりです!
ギャーギャー騒いでた課題はちゃんと出しました。内容はともかく←
そんでもって新学期が始まりました!
只今サークルでは学祭で放映するアニメを鋭意制作中です!
そのお手伝いでトレスとか彩色をやらせてもらってます。トレス楽しい!
ただスケジュール的にやばいらしいです!/(^q^)\
早く仕事覚えて迷惑かけないようになりたいなー。

最近友達に借りて話題のマギを読み始めました!
アリババくんが好きです!
6巻まで読みましたがアリババくんかっこよくて悶えまくってますゴロンゴロン
あとはアラジンは年端もいかないショタっこでありながら可愛さだけでなくかっこよさも兼ね備えているとか将来が楽しみですね全く!
ほっぺたぷにぷにしたいです。

そしていつの間にやら4000hitありがとうございます!
更新少ない底辺ですみません…(^q^)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -