ひとりごと。




二万打企画の次のレン受小説書きあがりました。またまたサイト初登場になる組み合わせですが、ものすごく安産でしたよー(*^^*)

明日上げれる予定でおります!


2013/01/09 20:45 (0)



そういえば猫飼いました←
ノルウェージャンフォレストキャットの♂です。9ヶ月です。

utprキャラを猫に例えるなら、神宮寺は毛色がレッドのソマリだと思います。これはゆずれません。音也はベンガル、聖川はアメリカンショートヘアー、なっちゃんはメインクーン、トキヤはロシアンブルー。翔ちゃんは……翔ちゃんだけ思いつきません。


2013/01/09 15:13 (0)



Debutなう。
レン春が可愛すぎて頭爆発した。

交換日記してるマサレン♀を書きたい。


2012/06/03 18:33 (0)



お久しぶりです!Debut買いました!(^^)
お気に入りは後にとっておきたい人間なので、あみだくじでプレイ順決めてますw

トキヤ友情→セシル先輩→翔ちゃん途中

合間にちょこちょこ出てくる神宮寺が可愛すぎて悶える。


2012/05/28 21:54 (0)



明後日からまた研修。次も明日の夜から前乗りして 三泊四日。ゲームできないのが一番辛いですww
そういえば、フルハウスキス皇くんルートクリアしました!坪井さんの声好き。でも皇くんより学へヴの七条さんが好き(^^)


2012/05/14 22:13 (0)



あああ、utpr発売日に買えなさそう……買えてもプレイできるの6月下旬くらいになりそう……!
神宮寺と翔ちゃん不足で死ぬかもしれん←


2012/05/12 22:38 (0)



三泊四日の長い長い研修もどきが今日でやっと終わります。あんなド田舎でも、早く家に帰りたいと思える不思議。家ってすごいよなあ。
だから、家にいい思い出のない神宮寺は言い方悪いですが本当に可哀想。


2012/05/11 08:11 (0)



ゴールデンウィーク満喫しました、今からド田舎に帰ります。今月は研修系が多く、少しドタバタする予定。とりあえず明後日から三泊四日です、頑張る。

連休中、無性にセーラームーンのアニメが見たくなって9話まで視聴。素晴らしいアニメだと思いました。子どものころはマーキュリー派でしたが、久しぶりに色々見たらジュピター派になってました。嗜好って変わるのね。


2012/05/06 08:08 (0)



実家に帰ってきました!明日の昼、何かしら更新をする予定です。
ゲームは全部自分の家に置いてきぼりなので出来ないのですが、とにかくネット環境があることが素晴らしい。田舎に住んでいると、当たり前なことの有り難さに気がつきますww


2012/05/02 22:58 (0)



拍手お礼文書けた!でも2万打レン受け小説が半分しか書けてない、難産です。

あと1日仕事行くだけでまた4連休なんて、本当にゴールデンウィークって素晴らしい(^^)


2012/05/01 21:46 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -