ひとりごと。




猫の日ですね。私の愛猫(11ヶ月♂)は先日去勢手術をして男の娘になってしまいました。
うちの猫の性格をutprキャラで例えるなら、音也でしょうか。人懐っこいですよ。


2013/02/22 11:54 (0)



まだまだ極寒の北の大地。職場の暖房が壊れました。
ボロいので仕方ないかとは思いつつ、正直言って寒いです。

そういえば、神宮寺は寒いのが苦手っていう設定が私の中にあるのですが、これは私の脳内設定なんでしょうか?最近公式と妄想の区別がつかなくて困る。


2013/02/20 13:56 (0)



昔の自分が書いた小説を読み直すのって、くわあああ!ってなるくらい恥ずかしいけど、それをリライトするってなると自分が成長したような気がしてちょっといい気分になる。文章ド下手くそな昔の自分に今の私が手直しして差し上げるわよ、みたいな←

というわけで、今回上げたレン誕はまったくの新規ではありませんでした。まあ、ほぼ別作品だろってくらい加筆修正してありますが。
当日話も音レンで書くぞ!


2013/02/19 15:25 (0)



レン誕で小話でも長いのでも何でもいいから書きたい衝動が止まらないのですが、それを吐き出す時間がない。
遅れに遅れてでもいいから絶対何か書く……!という決意表明。


2013/02/18 11:28 (0)



うわああ、神宮寺誕生日おめでとうございました!拍手文でもいいから神宮寺誕でなんか上げたいという私の考えは脆くも崩れ去りました。うふっふー。やっぱり職場のパソコンであげようなんて考え、うまくいきませんねww家にネット環境ないのが今さらながら辛いです。1年近くこれでやってきましたけど……。

そんなことよりも何よりも神宮寺、本当に生まれてきてくれてありがとう。文に書けなくても頭の中は常に君のことです。まあ、ほとんど更新できないのにこのサイトを閉鎖できない理由も、君への愛が尽きないからです。ひっそりとではあるけれど、このサイトで君を愛で続けたいと思います。


2013/02/15 09:02 (0)



土日に実家に帰ったのですが、パソコンを忘れるという失態を犯したために更新できませんでした。有言不実行……。

空いた時間を見つけてDebutの聖川ルートやってます。
このルートの神宮寺は翔ちゃんに大切にされているんだ!という翔レン妄想をしていないと辛いです。真ハルって良い意味でも悪い意味でも周りが見えていないからいろんな意味で怖い。


2013/01/22 17:16 (0)



今週末、企画小説か拍手文かどちらか上げたい。という願望。

2013/01/16 22:01 (0)



久しぶりに音レンが書きたくてしょうがない衝動に駆られる。レンが弱めのシリアスで。

具体的に言うと、自分のことが大嫌いで、イッキはこんな俺のどこが好きなんだろう、俺いつか捨てられるんじゃないかうわぁぁぁ、みたいになってる鬱神宮寺とイケメン音也書きたい。

翔レンでも可。


2013/01/13 22:08 (0)



いずれ書きたいネタメモ。
自暴自棄になって喫煙する神宮寺と、説教するリューヤさん。


2013/01/12 20:26 (0)



二万打企画、次の翔受けのネタがまったく思いつかないよ!\(^o^)/←
最近翔受けが難産なのは、どうやら気のせいではないらしい。確かに翔レンにかなり傾いてきてるけど、翔受けも変わらず大好きですよ!


2013/01/11 20:23 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -