ひとりごと。




無性にやりたくなったので、フルハウスキス2をプレイ。血迷った結果、主人公の名前は神宮寺恋になりましたww←
皇くんルートを目指すつもりですが、最愛は麻生くんです。九条くんルートがないことに毎回憤ります。


2012/04/30 22:15 (0)



そういえば、先週末カラオケでマジLOVE1000%歌ったらアニメ映像でした。
間奏部分の映像は神宮寺のシャワーシーンだったので、何だかイケナイ気分になりました←


2012/04/28 22:09 (0)



ゴールデンウィーク3日〜6日丸々実家に帰る予定です(^^)明日からの3連休で小説書いて、実家で上げる予定。とりあえず2万打レン受け1つと拍手お礼文は更新するのが目標です!

あと、私に何かある方いましたら、拍手やメルフォ以外にもこのリアルタイムにお気軽にコメントをどうぞ(^^)


2012/04/27 21:57 (0)



10年後神宮寺が早乙女学園で教師をやる妄想の続き。
神宮寺は教師なんてまったくやる気がなかったけど、本来やる予定だったトキヤに頼まれて渋々って感じだと良い。もちろんSクラス担当で。Aクラス担当は音也だとなお良い。


2012/04/26 20:53 (0)



なぜ水曜日に飲み会をやろうとするのか。水曜日が一番疲れを感じるのに。

最近、10年後神宮寺が早乙女学園で教師をやる妄想が熱いです(^^)


2012/04/25 17:12 (0)



音レン妄想が止まらなくて苦しい←

次の拍手お礼文は音レンにします。ネタはとめどなく出てくるのに、文章にする時間がないという苦痛。早くゴールデンウィーク来ないかな(^^)


2012/04/24 21:28 (0)



相変わらずレン♀妄想がとどまることを知らないから困る。考えるほど、レン♀は翔ちゃんとくっつけるのが一番幸せになるという結論に行き着きます。
レン♀と付き合っても上手くいかなさそうな人一位は音也だと思う。異論は認める←


2012/04/23 21:21 (0)



拍手お礼文を変えたい。でももう実家ではないという罠。拍手文くらいの短さなら、スマホからでも頑張ればいけるかしら。

ジャンためが欲しい。でもそれより、早くdebutをやりたいです、先生!


2012/04/22 18:00 (0)



そういえば、ときメモGS3を発売日に購入してました。忙しくて全然できていませんが、ニーナが可愛すぎてニナ受けにハマっています(^^)

あと、対春ちゃんの時くらい臭い台詞を平気で言う聖川なマサレンが欲しい。と、ささやきCDを聞きながら思った。


2012/04/22 15:38 (0)



memoだとなかなか更新できないので、リアルタイムっぽいもの開設してみました。日常、utpr関連、その他も何でも書いていきます(^^)

とりあえず、二万打企画の次のレン受けのお題で書きたいものがさっき決まりました。平日に書きためて、帰省した時に上げられるように頑張ります!帰省予定などもここで話すので、更新予告もできるかもです。


2012/04/21 08:46 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -