ひとりごと。




二泊三日で研修中です。こんばんは。
一ノ瀬さんお誕生日おめでとうございます。
宮野ボイスが大好きなので、トキヤルートをやるときはすっごくドキドキしていました。吐息がえろい、吐息が。Repeatやって、1000%見るくらいまでは、私のなかで彼は右側でした。音トキとかレントキはぁはぁでした。それがいつのまにやらトキレン大好きになっていたのですが、どういう心境の変化が自分にあったのか、全然思い出せませんw
とりあえず、Sクラスの良心であり、苦労人であるトキヤが一番好きです。レンに振り回されててください。大好きです!


2013/08/06 21:31 (0)



急に思い立ってONEPIECEを全巻大人買いしました、どうも私です。
きっと神宮寺はメロメロの実を食べたに違いない。だってあんなにも魅力的なんだもの。美しさがとどまることを知らない!ww
メイン6人を海賊団にしたら……神宮寺は航海士がいいなあと思います。聖川はありがちだけど剣士、トキヤは船医、なっちゃんは音楽家、翔ちゃんは船大工、音也は狙撃手で。音也と翔ちゃんは逆でも可。あ、コックがいないね。この一味死にますね。


2013/07/31 13:02 (0)



地域のお祭りに強制参加させられてきました。生まれて初めて裃を着ました。武士になった気分。普通なら裃を着る機会なんてないんだろうけど、聖川なら着たことありそうですよね。

レン♀が何かの機会に裃を着ることになったら、全力で抵抗しそう。あまりの似合わなさを平気で口にしちゃう聖川にむうっとなってると可愛い。その後、リューヤさんあたりに「神宮寺は和装よりもドレスが似合う」とか天然で言われてキュウンってなってるともっと可愛い。


2013/07/25 14:56 (0)



神宮寺が愛しすぎて、子どもが女の子だったら「恋」っていう名前をつけたいと思うようになった。さすがに自分がイタイ。病気か。

2013/07/24 18:46 (0)



2000%神宮寺回見て失神しそうになった真咲です。私生活多忙ですが生きてます。

とりあえず公式でマサレンと兄レンおいしいです。兄レン書きたいいいいいい。
ていうかレン受書きたい。レンが好きすぎて生きるのがつらい。まじで。


2013/05/13 19:44 (0)



うおおおお、2000%の感想とか書きたいこと語りたいこと山ほどあるのに、私生活が忙しすぎる罠。
4月下旬からゴールデンウィークにかけてなんか更新したいです。いや、する。

とりあえず、神宮寺は輝いている。色んな意味で。


2013/04/17 10:26 (0)



新年度ですね!
今年度は仕事がかなり忙しくなりそうです。
まだまだ未熟者なのに、もう後輩ができるとか信じられない信じたくない。

でも書ける時に文章書くぞー(^^)


2013/04/01 15:37 (0)



二万打企画が無事に終わったわけですが、しばらくお題に沿って文章を書くことばかりしていたせいか、自由に書くとなると戸惑う自分がいる。
あれ?書きたいネタはあったはずなのに。
アンケートでも実施してみようか思案中。


2013/03/25 11:48 (0)



AS発売しましたね!私はDebutさえもまだ半分ほどしかプレイできていない身なので、購入はもう少しがまん。
いろんなサイトさんのネタバレ感想を見るだけで幸せになります。utprがもっともっと活性化しますように!


2013/03/08 20:30 (0)



二万打企画が終わったら、小話を多めに上げるようにしようかなあとか考えています。その方が更新速度は速くなるかなと。

ジャンル外ですが、22日のサモンナイトTVを見てからドキドキが止まらないサモ好きがここにいます。レックスせんせいが……レックスせんせいが……!

せんせいというワードで妄想したけど、Sクラスが先生でAクラスが園児な幼稚園パロってどうですか。


2013/02/26 09:17 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -