realtime
小説の進み具合や、日常などチマチマと


▽最近睡眠不足です
眠さが売りの優亜です
嘘ですごめんなさい。

今日も練習行ってきましたぁ…
うん、眠い!
最近寝不足で辛い。
きちんと睡眠を取れてないです。てへぺろ。
お母さんにも怒られました。
まぁいいや。

今日は地元のお祭りにじゅんと行ってきまーす
とりまはしゃぐ。
そして寝る←オイ
いっぱい楽しむぞー!オー!
手始めにカキ氷だ!

明後日は吹部の友達といってきます。
祭りが私を呼んでいる…!←アホらしい

此処からはmemoとclapのre.になりまーす。

さんど様

初書き込みありがとうございます!!
ペンギン、いいですよねぇ♪
ヨチヨチ歩きが可愛いですよね!
ペットとして欲しいです(オイ

匿名様

拍手ありがとうございます!!
ぶ、ブックマークですか!?
ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!


みなさん、ありがとうございます!
よければ一万打企画、参加していってください!
駄文しか書けませんが精一杯頑張って書かせていただきます!
宜しくお願いします><

では、失礼しましたー


2012/08/03 12:49 (0)


▽泣いてもいいですか
ちょ、どうしよう。
一万打企画に誰ものってくれない…!!
と一人悲しみに打ちひしがれる優亜です☆

まぁ、当たり前ですよね。
こんな駄文しか書けない優亜にリクエストがくるわけが無い!!
ってことでちょっと開き直ってます☆
でも、よろしければ参加してくださいー
その場合、優亜は泣いて狂喜乱舞します←どうでもいい

今日北海道に行っていたBASARA友が帰ってきました〜!!
お土産にペンギンさんを2体貰っちゃいました!
見てるとナリ様を思い出すのは私だけだろうかww
何だかめっちゃくっちゃ思い出す。
特に手の辺りで。
あの武具のビロ〜ンって感じのトコに絶対似てる!

今日は英弁の担当の先生とIbの話をしてました。
オタガエルの進めもあって簡単にクリアしたようです☆
手のワキャワキャのとこでリタイアしたことを話したら
臆病だと言われちゃいました。てへぺろ
いいんです。臆病が私の専売特許ですから!!←オイ

とりま青春とマンション進めようとおもいまーす。


2012/08/01 13:23 (1)


▽祭りだわっしょい
祭りだー!!祭りだー!!
ワッショイワッショイ!!

どうも、いつものハイテンションで登場の優亜でっす☆
今日は暑いので尚更ハイテンションでいきたいと思います。イェイ★
とりあえず今日も英弁の練習でした…
ぶ、部活に行けない、だと…ズーン

という雰囲気から一変して今ではもう楽しくワイワイやってます。
あれだ、諦めだよ。いけない事への。
そこら辺は踏ん切りついてます。キュポ☆

とりま2を早く終らせて英雄外伝に移りたい。
兄貴にも、「早くやらせろ」とか言われる始末。
まだだ。まだダメだよ!!コレ買ったの私なんだからね!!
といって回避してますが、実は早くお市に会いたい…!!
今日は蘭丸をプレイしようと思います♪
ちょっと最近蘭丸がかわいすぐる。

昨日ずっとじゅんとメールしてたら途中からじゅんのとこのキャラと絡んでました。
だってね…?可愛すぎんだよ火炎が!!
ツンデレマジ萌えぇぇぇぇぇえええええええええええ!!
な私にはたまらんかった…。
飛嵐も勇気もアサヒもいろいろな意味で癒しでした…。
マジカワええあの子ら。
よろしかったら見てみてくださいー。

とりあえず新しい連載始めました!!
BASARAの現パロです。マンションにみんなで住んでます。
ハッキリ言います。只の自己満足です。ハイ。←
だってみんなと住みたかったんだもん!!(言い訳タイム)
小説の方では、どんなキャラが出てきて欲しいかアンケートをとってますのでどうぞ宜しくお願いします。
まぁ、今のところ主役級のキャラは全員出ますけどねww
この日記の中で語ってるキャラ達は全部出ると思いますww

BASARA2やってきます!!



2012/07/30 13:14 (0)


▽夏休みです
やっと夏休みに入りましたね。
おざまーっす。優亜です^^。

やった!!夏休みだ!!BASARAやり放題だZE☆イェーイ!!!
なんて叫んでいた自分をマジでぶん殴りたいです。
夏休みは何故か部活より多い弁論大会の練習が控えてます…グスン…。
でも楽しそうだったんです!!
楽しそうだったからやってみたんですよ!!
まさか此処まで練習が多いなんて思いもしませんでした…。
とりま今日は英文の訳してます。多分(オイ

BASARAではずっと毛利さんを使っています。
昨日サンデーとの出会いを果たす事が出来ました!!
何かマジで輝いていた。
今度宗教を開こうと頑張る夢主の小説でもやろうかな…。
最近ずっとザビーが頭の中から離れてくれませんww

とりまIbの世界にどっぷりつかって現実逃避したいと思います!!

もうりんプレイ、頑張ろう!!


2012/07/22 12:51 (0)


▽マジ暑い…
頼む…頼むから…
早く英雄外伝来てェェェェエエエ!!!!
こじゅさんこじゅさんマジこじゅさん会いたいよふぇええええええぇぇ(殴
うぅ…ぐすっ…
明日…、明日届く何て…
そんなの耐えられないよ!!
ていうかマジこいこじゅさんカムバーーック!!
アニキィィィイイイイイ!!
なり様ぁぁぁあああああ!!

そういえば、じゅんとオタガエルとでバンド組まね?
的な話になった。
じゅんがドラムでオタガエルがギターで自分ボーカル。
楽器なんてそんな…出来たら凄いよマジで。
優亜には無理だ。絶対に…。
だから私はボーカルへと逃げるのだ!!(オイ
でも出来たらやってみたい。
結構楽しそうだし。

今日はIbの鎌首さん実況プレイを兄と鑑賞してましたww
てかギャリーさんマジイケオネェ!!
カッコよすぎるだろウワァァァァ!!
イヴちゃん可愛いよhshs(オイ
メアリーも割と好きです。
でも無個性ちゃんが結構好き。
何あの子達かわいすぐる。
嫁に来てくれマジで。

とりあえず、明日までBASARAはお預けなのです…グスン…。






2012/07/16 16:19 (1)


▽ついに買ったどー
ついに、ついに…!!
BASARA2英雄外伝ダブルパックを買ったどーーーーー!!!!

昨日アマゾンで注文してきましたー
スペシャルプライスだからめっちゃ安かった…!!
これでついにアニキで日ノ本統一できるんすね!!
謙信様に早く会いたい…うぅ…。

昨日はじゅんやリア友達と色々買い物しましたー
まずアニメグッズでは慶次のステッカーと幸村の鈴ストラップをget…!!
アニキのIDカードカバー欲しかったけどね!!
音也のストラップ欲しかったけどね!!
お金の都合上、断念…。

後は古本屋でBASARA2のサウンド本3を購入。
他のBASARA好きのリア友に買い占められてると思ってたからめっちゃビックリした。
とりま、ドラマCDが付いてきていてテンション上がった!!
こじゅさんカッケーよぉぉぉぉぉ!!!
マジでお婿さんにきてぇぇぇぇ!!
佐助の低ボイスもやべぇですだ。
ゆっきーも政宗さんもカッコよかった…!!
てかゆっきーが「お館さぶぁぁぁぁ!!」ばっかりで萌えた(オイ
佐助がオカンで可愛かった…!!

とりま木曜にテストあるんでBASARAプレイは夏休みになりますね…おぅふ
今度は3を狙います。目指せ!!吉継さんまじフェアリー!!



2012/07/15 12:28 (0)


▽とりま眠い
今の心の感想はコレに限りますね…。
最近全然更新できてないしな…。
明日じゅんにネタ貰おう。

BASARA長編はものスッゴく脳内ストーリーが吹いております。
だけど、その妄想を小説で表せないのが悔しい…!!
ある程度溜めてみようかしら??

とりあえず今回は英雄外伝か3買おうと思います。
うちにはwiiしかありませんからPS2が欲しいぜコノヤロウ!!
とりまアニキで日ノ本統一したいですww
毛利様もプレイしたい。あ、あと謙信様も!!
謙信様マジカッコいいと思うんですよね。
だれか謙信様ファンいませんかぁぁああ!?
かーすがちゃーーーん!!(全力で叫ぶ)

ゼェゼェゼェ…
こ、これも我が策の内よッ!!(キリッ)
とか言ってみたり(

最近凄く幸せな夢を見ます…フフフ
BASARAキャラと触れ合える夢を見れたので、もうものっそい満足ですww
判子を彫らなければいけない、という所が難点ですよね…。



2012/07/13 21:03 (0)


▽何だか上手く行き過ぎて怖い
今日で全ての期末テストの結果が返されましたやっふぅ!!

全く更新できず連載を更新できなくてすみません!!
学生の試練であるテストという名の戦争を終えてきた優亜ですww
いやぁ、もう今回死にましたね自分。
生きているのが不思議なくらいだわふふぅ。

まあ、悪い点数は取ってはいないので怒られない…ハズ!!
もう暫く白い問題用紙は結構です…。
それでも明日は理科の確認テスト…。
ちくせうこの鬼畜教師!!

っていくら怒っても意味無いんですけどね。
もう真面目に勉強しますハイ。
でも嫌いなんだよなぁあの先生の授業。
どうにかエスケープできる方法は無いのだろうか。
今度真面目に探そう。うん。

では、以上暇人の呟きでしたー。


2012/07/04 22:17 (0)


▽イヨッシャー!!!
理科の再テスト回避おめでとう自分!!
幸せすぎて泣けてきますよマジで!

宇純の結果はどうだったのだろうか…。
今更だが最近全然喋ってないぞ!!
とりあえず今日はBASARA連載の準備でもしてますか…。
アニキのことが大好きになってしまうトリップ少女なんて如何ですか!?
そんで筆頭とワイワイ喧嘩してくれたら楽しいですよね!
途中で風来坊とかともからませたいけど…。

もう毛利さんは登場決定ですよね瀬戸内だもん←
でも小太郎や佐助、かすが等の忍組も外せません><
もう神キャラ居すぎだろオイ。

今回は、なんと!初めて小説の感想が寄せられちゃいました!!キャー!!!!
嬉しすぎて暫くフリーズ状態でしたがもうそれはそれは嬉しい事!!
『青春』を読んでくださりありがとうございます!!
これからも頑張って更新していきますのでどうぞこれからも宜しくお願いします!!
感想などはClapやこちらのリンクののmailからお願いします〜。

とりあえず、『青春』久しぶりに更新してみようかな…?


2012/06/02 14:07 (0)


▽修正
ご要望が有りましたので、『青春』の友人の名前も変換対象にしました!!
貴重なご要望ありがとうございました!!


2012/05/27 17:14 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -