realtime
小説の進み具合や、日常などチマチマと


▽変更!
いつまでも夢主たちの名前が一緒だと色々と混乱するので別々にせいさーく!
それぞれのとこで確認してくださいませ!!


2012/10/13 09:21 (0)


▽うたプリ再始動!!
今日久しぶりにPSPを発掘して、うたプリrepeatをやってます(*´∀`*)
いやぁ、何処に閉まってたかわからなくて一回焦りましたね。
自分の管理力の無さには脱帽です。いやマジで。

取り敢えず音やんルートは全クリしてきました…!!
ふふふ、音やんを一番初めにクリアしてやりましたぜ奥さん…!!
わざわざ点数を下げて友情エンドを見直すのはキツかった…!!
でも、これもみんなと会えるためなら…!!と気力で押し通しました。

……やっぱこのゲームは神ゲーだわ。いやマジで。(二回)
キャラ達も個性豊かで最高にかっこいい!!
ストーリーも分かりやすいし今までやってきたゲームの中で一番ハマりましたww
ボイスも全セリフ(主人公のセリフ・主人公の名前、苗字、ニックネーム以外)ついてるし、声優さんも豪華で素晴らしい!!
しかもキャラにあっていると来れば文句なしです!!

このゲームに出会えて本当に良かったです!!
まだPSPが無くてプレイできていない、と言う方にこそおすすめしたいです!!

みんなで一緒に、Let'sうたプリ!!

聖川様頑張るぞ〜オー!!


2012/09/22 23:07 (0)


▽アンケートが半端ない件について
ども〜優亜ですヽ(*´∀`)ノ

最近はアンケート結果を見るのが怖いです。
時々結果を覗いているのですが…差が、ね。
う〜ん、これは…少し更新頻度を考えなければですね…
よければトップページで行っているので是非是非参加してくださいまし〜(*´∀`*)

今日は、リア友やじゅんやオタガエル達と遊んできま〜す(`・ω・´)ヾ
いや〜久しぶりですね。夏以来だな、遊ぶのは。
基本アニメの話ばっかですがね!
時々ドラクエで盛り上がります。
可愛いよフローラ、ビアンカ!!
まぁ、めいいっぱい楽しんできま〜す(^ω^)

ここからは、clapのre.になります〜

うゆ様
clapありがとうございます!リク夢、読んでいただけて光栄です!ですよね、元ヤン龍也さんいいですよね!後ろに乗せて欲しいです全く!!(オイ拙い文章ですが、素敵と言っていただけてホント何て言えばいいのやら…!!・゜・(ノД`)・゜・こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!はい、無理しないで頑張っていきます!!ありがとうございました!!


只今リクは受け付けた順に消化していっています。
ですが、一応学生なため更新はやや遅めになりますが、それでも首を長くして待って頂ければ幸いです。

…というか、もう少しで20000行っちゃいそうなんですよね…。
10000hit終わってないのに20000って…!
どうしよう(;^ω^)まぁ、そう簡単にはいかないよね!!いかないよね!?
とりあえず、更新を頑張るぞーおー!


2012/09/15 09:46 (0)


▽始業式しゅーりょー
誰か私に安眠をプレゼントしてくださいw
眠くて仕方がない優亜ですw

今日は最近やっとプレイできている3をやってます
しかし、親にテレビを占領され、只今更新してますw
ちょwうち先にやってたんだけどww
突っ込みきれませんでした。
やっぱり私にはボケが向いている!

明日は課題テストェ…
もういや泣きたい
ワークから出るんだけど、うーん不安…
後で復習しなきゃ…

孫市お姉さまが綺麗過ぎる件については、皆さんもご理解いただけますよね!!
リンちゃんを最初は女性だと思っていた事も皆さんご理解いただけますよね!!
ええそうですよね!!
皆さんお優しい!
そういう感じでゆるーく過ごしてます^^

お弁当が美味しかった
というのを呟きたくて書いてましたw
先輩に少し持っていかれましたが何か?
卵焼きは素材本来の味がしました。
調味料は!?
ですよねーw
って会話が面白かったw

取り敢えず音やんが最近足りない。
あの癒しを誰かァァああ!!
でも聖川様も足りない。
ダム様ァァァアアアア!!

本音シャウト会、しゅーりょー


2012/08/27 17:09 (0)


▽夏休みが終ってしまう…!
どもー
夏休みが終ってしまうと泣きじゃくっているフリをする優亜ですー^^
とりま宿題が大方片付いたので久々の更新!
一応小説はチマチマ載せてましたw
今度は企画に参加したモノを載せようかな…?

アンケートの参加、ありがとうございます!!
皆さんの意見を元に、最近構想を練り直しています。
新連載のネタも出てきたので、今の長編が落ち着いたら新しく始めたいと思います!
コメントで理由なども書いてくださった方々も居て、とても作品作りの参考になっています!!
今はあまり自分の小説でみなさんが面白く楽しくハラハラしながら読んで頂けているか不安ですが、精一杯私なりに頑張っていこうと思います><
今回は、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います!
皆様、本当にありがとうございます!!
まだアンケートは実施しておりますので、よろしかったらポチッと宜しくお願いします!
一応、10000hitのリクとアンケートは9月まで実施したいと思います。
それまでの皆さんのご参加、お待ちしております!!

今日は友達と勉強会でした〜
一人の事スタドラの話で盛り上がりました…w
タクトかっけぇww
ワコちゃんかわええww
を合言葉にww
めっちゃ楽しかった!

何と!やっとBASARAの3を買ってきました!
だけど、兄が受験生のため、自粛中…グスン
日曜日にプレイできるように努力します!!
それまでは…寝てようかな(笑)
でも、練習あるしな…
もうイヤだ眠いですww



2012/08/22 18:10 (0)


▽祭りにいけない
今年こそは、地元の祭り全制覇するぞと思ったのに…!
と一人で悔しがってる優亜でーす。
どうでもいいですね、一番上の文章特に。
自分でも気が付きましたてへぺろ。

今チラッとアンケの途中結果を覗いてきたら…。
意外なものに票が入ってましたww
私に出来るのか…!
じ、次元がッ!次元が違すぎるぜ…!
引き続きアンケートを行っているのでご投票宜しくお願いしまーす。
トップの「夢小説について」からできまーす。

今日は先輩組を堪能してきましたッ♪
寿くんとアイアイとカミュ様と蘭丸くんが好きだ!
あれ、全員好きだw
なんか先輩組の夢が書きたい…!
他の連載放って置いて何言ってんだ自分ww
コレでもまだまだ増やしていこうと思ってます←
ネタ詰まったらじゅんかリア友にアドバイスもらいますw
しばらくはのっそり更新してます…♪
実はBASARA連載、三つぐらい出来ずに溜めていたりします(オイ
龍也さん連載もネタはあるんですけどね…。
文才が無いから表現が難しいですw
どなたか書き方教えてくれ!



2012/08/12 20:22 (0)


▽最近泣きたい
宿題が終らないよふぇぇぇぇええ(殴
今まで真面目にやらなかった自分が悪いんですけどね、ハイ。

今回!頑張ってアンケート付けてみましたー。
最近長編の展開が自分でも分からなくなってきたので、みなさんの貴重なご意見を踏まえてストーリーを考えていきたいと思っております!!
恐らく『青春』のほうで一番影響があるかと…!
みなさんどうぞご協力お願いいたします!!

やっと弁論大会の練習が休みに入りましたー。
でも来週の木曜日に先生に巻き込まれます…。
あ り か 。
って突っ込みたくなりました。
もうヤダ泣きたい。
でも先輩みんな上手いからいっぱい練習しなきゃ…!
足手まといにだけはなりたくない!
とは思うんですけどね…。


ここからはclapのre.になりまーす!!

匿名様
clapありがとうございます!!
もう一個のうたプリ連載はですね…。
只今ストーリー考案中でして更新がめちゃくちゃ遅れてます…。
その分龍也さん連載の方でカバーしていきますので、ながーい目で見守ってやってください!←
更新のほうも、頑張らせていただきます!!


最近clapの方で皆さんから温かい言葉を貰ってばかりで涙目になってきています。
皆さんのコメントやclapが優亜の更新の励みになっております!!
どうぞ、この優亜めに優しいコメントを送ってやってください!!←
全力で喜びます!!
これからも『きっと、恋。』を宜しくお願い致します!!

さーて、寝ますか!


2012/08/11 23:53 (0)


▽修正
『茶番劇のあるマンションで。』(以降表記『茶番劇』)にて
誤字が報告されたので修正しました!!
報告、ありがとうございます!!


2012/08/11 23:41 (0)


▽とりまあれだ
漫画政宗さんカッケェェェェェエエエエ!!
龍也さんボイスパネェエエエエエエエエ!!
っていう事を叫びたかっただけ←

最近龍也さんが恋しい。
久しぶりにうたプリをプレイしたくなってきた。
だって…ねぇ?あのイケメソボイスを思い出したらもう…堪らん!!←
PSPを頑張って探すことから始めよう!!

最近自分が何がテーマの小説が書きたいのか分からなくなってきた。
ということで、アンケート設置を思案中…。
皆様は一体どういう夢がお好みなのか調査しちゃいたいと思いますッ☆
しょうがねぇな、付き合ってやんよという粋なお方は、もうしばらくお待ちくださいませ☆
未だにナノに慣れてないので設置が大変です…グスン。
もう少し慣れたいです。切実に!


ここからはclapのre.になりまーす。

白夜様
clapありがとうございます!!
連載、まだ下手な文を綴っておりますが
精一杯頑張っていきたいと思います!!
応援、宜しくお願いします!!

相互リンクしてやんよという優しいお方もご連絡くださーいノシ


2012/08/09 21:13 (0)


▽疲れが酷いです
どうもー、最近英語が消えてくれればいいのに。
あ、政宗さんやレンが困っちゃうか☆
とか思ってる優亜ですー。

最近弁論大会の練習がハードです。
顧問が鬼畜ですこん畜生!
暗記を死ぬ覚悟で行ってきました。
もう暫く単語はいいや…。

ここからclapのre.になりまーす!!

匿名様
clapありがとうございます!!
私も龍也さんがメッチャ好きなんですー><
いいですよね!イケメンですよね!
これからも頑張らせていただきます!
どうぞ宜しくお願い致しますー^^



アレなんですよね、「×しな」(知ってる方は私と友達!)
でも主役級の男子より雪菜のお父さんが自分にはドストライクなんですよね。
大人ってヤバイ!!

10000hitのリク、ありがとうございます!!
今から頑張って書かせていただきたいと思います!!
何かシチュエーション等でご希望が御座いましたらそちらも宜しくお願いします!!
まだまだリクは受け付けているので是非ご応募ください!!
そして、リクと一緒にいただく労りの言葉や応援メッセージ…。
とても嬉しいのと共に、このサイトを見てくださってる方々の優しさを確認する事が出来ました。
皆様、ありがとう御座います!
そして、これからも「きっと、恋。」を宜しくお願いいたします!!


2012/08/06 19:35 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -