realtime
小説の進み具合や、日常などチマチマと


▽『青春』ができた理由
此処では物語のちょっとした裏話をしたいと思います。
第一回目は只今絶賛連載中の『青春すぎて、分からない』からです!

まず、この物語が生まれた理由はゲームの影響からです。

「俺らの時よりはマシだ」
とか
「あの頃はすごかった」
とかのセリフを聞いてると、一体どんな学園生活送ってたんだよお前ら!!
と思わず突っ込みたくなってしまったのです。
そこで、ふと思ったんです。

もし、彼らと学生生活を送れたら物凄く楽しいんじゃないか?
というくらい安易な考えからこの小説は生まれました。
もう完璧な自己満足ですよねすみません自重します

この小説が書きたくて、サイトを作ったといっても過言ではありません(笑)
ですので段々ネタが行き詰ってk(ry

ゴホンゴホン、
ですので、これから何かリクエストがございましたらこちらと表示されている所からメールを送ってくだされば喜んで書かせて頂きます!!

では、また


2012/05/23 18:36 (0)


▽更新!
『愛』1話,『青春』2P更新!!

2012/05/01 17:42 (0)


▽更新!
『あいのことのは』※今後の更新表記『愛』を1話更新。


2012/04/30 22:05 (0)


▽更新!
『青春』6P更新!

2012/04/30 21:05 (0)


▽更新!
『青春』1P更新!!

2012/04/30 13:35 (0)


▽更新!
『青春すぎて分からない』※今後の更新表記『青春』を1P更新。


2012/04/30 12:25 (0)


▽サイト移転です
移転してきました!!
どうも、初めましてこんにちは。優亜と申します。
あちらでも小説を書かせていただきましたが、こちらでも引き続き頑張らせていただきます><
こちらではうたプリ専門になります。
よろしくお願いします!!


2012/04/29 09:57 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -