realtime
小説の進み具合や、日常などチマチマと


▽更新 12/19
「夏」を一話更新しました。
SSも一話追加。テニプリばっかりです。
また、拍手お礼の小説も設置しました。気になる方は是非!


2013/12/19 18:39 (0)


▽現状報告

どうも、お久しぶりです優亜です。
ここ最近の更新情報についてお知らせに参りました。

すこし、長編の方ではスランプに陥っているため暫くはSS更新が主になると思います。
少しリハビリをしなくては全く書けない状態が続いてます…申し訳ないです。
SSの方では様々なジャンルを取り扱っているので少しでも楽しんでいただければ幸いです。


2013/12/08 16:06 (0)


▽だるーん_(:3 」∠)_

申し訳ございません長編の更新が停滞してきている餅です←

ここ最近ぐっとリアルが忙しくなってきてしまい、ずっと書き溜めては修正を加えている日々です…本当……文才なさすぎて泣きたい…_(:3 」∠)_

今回はhit企画の方を一本更新しました!
よろしければお目通しくださいー(*´ω`*)


2013/09/07 19:00 (0)


▽re.やらもろもろ
最近暑い日々が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
管理人の優亜です(`・ω・´)b

私もこの暑さに耐え切れず近々避暑地(人工)に逃げ込もうかと画策しているところでございます。
夏コミの名言集もまとめが出来上がってきているようで夏の訪れを感じますね←

さて、近状の更新についてです。

今回、ようやく「青春」の続編を更新する事ができました!思ったより龍也さんが良いお兄さんすぎてヤダ惚れるともだもだしたくなりました。ただ自分で書くと悶えられませんね!\(^o^)/

後は、「Summer is Coming」(以降表記「夏」)に関しましても数話ほど更新しました。自分の中でこのお話はもう結末がしっかり決まって居るのでそれまでの間をどう演出するかを考えて行きたいと思います!


さて、ここからはClapのre.となります。


匿名様

「夏」閲覧ありがとうございます!これからも頑張って更新して行きたいと思います。ドキドキハラハラ目標の「夏」をどうぞよろしくお願いします!Clapありがとうございましたー!



さて、夏休みも後半。
課題の駆逐に行ってきます!


2013/08/12 13:50 (0)


▽修正
短編で名前変換のページを作り忘れるというミスを修正しました。
ご連絡下さった方、ありがとうございました!


2013/08/08 12:39 (0)


▽新ジャンル追加
ご無沙汰しております!優亜です。
しばらくリアルが忙しく更新できない状況でしたが今後も慌ただしい日々が続きますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

さて、難しいご挨拶もこのへんにして今回はお知らせを3つほど。

まずはhit企画についてです。
大変お待たせしてしまい心苦しい限りです。
ただ今未消化中の作品に関しましては少しずつですが更新させていただいている状況です。こちらは、完璧に管理人のリアルのせいです。本当に申し訳ないです。
ですが年内中の消化を目指しておりますのでもうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。

続いて題名にもある新ジャンル追加についてです。
この度、『きっと、恋。』では新しく『進撃の巨人』も取り扱っていきたいと考えております。
巨人に関しましては長編の方を連載していこうと企画しております(実際数話ぐらい溜まってたりする←)
リクエストをすすめると同時にこちらの方もページを作成していきたいと思っております。

そして最後に、アンケートに関してのお知らせです。
ただいまサイトにて「うたプリキャラアンケート」を設置させていただいております。
このアンケートは、私のサイトにいらっしゃる皆様の好きなキャラを知り、そちらキャラのジャンルの長編を作成したいと考えているためです。
なのでもしよろしければ皆様の貴重なご意見などもくださるととても助かります。
アンケートのご協力よろしくお願いします!



ここ最近梅雨が明けずジメジメした天気が私の方では続いていますが皆様の地域はいかがでしょうか?
夏風邪などにも気をつけて過ごしてくださいね!

ではではー


2013/08/02 16:29 (0)


▽更新!
hit企画更新!
物理的にも甘いお話にしてみました(`・ω・´)←


2013/06/14 22:22 (0)


▽作ってみた
というわけで!サイトのアカウントをTwitterで作ってみましたー!←
いい加減何をしてるんだろうね、真面目に更新やれよってね。
どうも、優亜ですん(`・ω・´)ヾ

いい加減更新やれよコノヤロウって怒られてしまいましたのでTwitterならできるかな!と思い作ってみましたてへぺろ←
反省も後悔も一応はしてますよ一応。
でもこれしか方法がなかったんだジョセフィーヌぅ…←

よろしければフォローなどしてくださると嬉しいです(´▽`)
基本妄想垂れ流しですが…お知らせなどもちまちま行うつもりです。

アカウントはこちらになります→kitto_koi_bot.


取り敢えず今日は更新頑張ってみよう。Twitterの←


2013/03/16 16:14 (0)


▽Twitterについて
このサイトを更新したらお知らせを流す垢でも作ろうかと思案中。
あとは落書き垂れ流し。
皆様からの意見なども取り入れたいので何かご意見ございましたらコメントお願い致します。


2013/02/03 11:05 (0)


▽生存確認
やっほおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

皆さんお元気ですかあああああああ
大変お久しぶりです優亜です(`・ω・´)

暫く更新が停滞しており、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございません。
実は、中学生になったものでテストがたんまりと来るため更新が偏ってしまいました(´・ω・`)
ですが!今日からは冬休み!時間が許される限りは更新していこうと思います!
hit企画のリクも、年内中には終わらせたいと思うので、よろしくお願いします(`・ω・´)



此処からはClopのRe.になります

千沙様

青春すぎて、分からない。読んで頂きありがとうございます!
続きが楽しみとは…!か、感無量ですありがとうございます!!!!
はい!更新頑張らせて頂きます!(`・ω・´)
今後とも「きっと、恋。」をどうぞよろしくお願いします!
お返事、遅くなって大変申し訳ございませんでした。


匿名様

はわあああああああ申し訳ございませんんんんんんんん!!!!!
リアルが忙しくて中々来れませんでした(´・ω・`)
申し訳ございません!これからは更新を頑張らせて頂きます(`・ω・´)
可愛らしいとは…!芽美も喜びます!これからもニヤニヤな展開を送れるように頑張ります!今回はコメントありがとうございました!


しかし今日は午後からカラオケだったという事実。…今からは年賀状だああああああああ(泣)







2012/12/22 10:19 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -