Real Time
『青峰大輝』以外の日常。気まぐれ更新。
鳴海歩(スパイラル〜推理の絆〜)
こんな時間にお休みなんてどんなダメ人間だよ…。いや俺のことなんだけど。けどまあ、こういうのも悪くないな。
>>Open?
2016/05/17 08:52
豊実琴(プリンセス・プリンセス)
自分の女々しさとバカさ加減に嫌気がさす。はあ〜、もうどうすりゃいいんだよ。感情のコントロールくらい出来るようになんないと…。

2016/05/17 04:24
土方十四郎(銀魂)
…口に出さねぇと伝わらねえ部分もあんだよな。分かってんだよ、そんなこたァ。

2016/05/15 23:26
鳴上悠(ペルソナ4)
マナーモードにしていたのに目が覚めるなんて奇跡だな。普段なら音を鳴らしていても起きたりしないのに。…というか、俺はいつの間に寝てたんだろうか。
>>Open?
2016/05/14 08:10
赤司征十郎(黒子のバスケ)
負けたのはどっちだろうな。…オレか、お前か。
>>Open?
2016/05/14 04:05
柊シノア(終わりのセラフ)
今日はなかなか眠気が来ませんねぇ…。いつもならこの時間にはお布団に張り付いてるところなんですが。まあ別にいいです。今日は朝日が昇る姿を拝むのを目標にしちゃおーっと。

2016/05/09 04:44
沖矢昴(名探偵コナン)
久々に一日融通の利くオフだというのに溜まった雑用を片付けていたら時間が経ってしまったな…。早く晩御飯を食べないといけないとは思うものの、用意する気になる迄に時間がかかりそうだ。

2016/05/08 21:31
<<  >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -