Real Time
『青峰大輝』以外の日常。気まぐれ更新。
花村陽介(ペルソナ4)
正直俺さ、甘えるの怖いんだ。前のトラウマってやつ?俺が甘えてると相手は甘えたいの我慢しちゃうんじゃないかって思うと怖くなんだよ。甘えたいのに甘えれなかった、なんて後から言われてもどうすることも出来ねーし…。
>>Open?
2016/05/25 07:33
高尾和成(黒子のバスケ)
今日キスの日なんだってさ。皆さん知ってましたー?オレはクラスメートに聞いて初めて知ったわ。今頃リア充達はちゅっちゅしまくりなのかねぇ。
>>Open?
2016/05/23 17:07
やんだ(よつばと)
食い過ぎ飲み過ぎでとりあえず仮眠取るかって思ったら仮眠取りすぎた俺のバカヤロウ(真顔)あれ、アラームかけたよな?これ鳴ってなくね?

2016/05/23 01:47
影山飛雄(ハイキュー)
病気だったり感情だったり、自分に対して鈍感過ぎるってあの人によく言われてた。その意味も分かんねぇまま今になったけど、やっぱ俺は俺に鈍感みてーだ。

2016/05/20 05:27
上杉鷹人(菜の花の彼)
逃げてても何も解決しねーよな…。向き合いてぇ。

2016/05/18 07:33
平和島静雄(デュラララ)
くそノミ蟲が…いらねぇっつってんのに昔の恋人の情報ベラベラと話してきやがって。俺はもうアイツにゃ興味ねえってのに。…こんなにどうでも良くなるとは思ってなかったけどな、俺も。

2016/05/18 06:22
安倍晴齋(不機嫌なモノノケ庵)
…妖怪相手にしてる方が楽なのかもしんねぇ。なんでこう、人間ってのは同族なのに思考が読みにくいんだ?おーい何考えてんだ。
>>Open?
2016/05/18 03:25
<<  >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -