Real Time
『青峰大輝』以外の日常。気まぐれ更新。
夏目貴志(夏目友人帳)
ストローに残った噛み跡に、噛み癖があるんじゃないかと問われた。その言葉にふとあの人を思い出す。…思い出すほど忘れていられるくらい、存在が薄まってしまっているんだな。
>>Open?
2016/05/08 12:55
孤爪研磨(ハイキュー)
怖い怖い怖い怖い。え、なに。どうしたの。後頭部サーブでもやられた?頭がどうにかしてるとしか思えないテンションに孤爪さん戸惑ってるけど。ちなみに君のパンツに興味ないしおれのパンツも秘密だよ。攫われる気もありません(真顔)

2016/05/08 02:11
孤爪研磨(ハイキュー)
昨日の練習がムダに長引いたからって、今日は早上がりさせてもらえた。ほんとなら連休がよかったけど、贅沢言ってちゃダメだよね…。明日はたっぷり休ませてもらお。
>>Open?
2016/05/07 23:32
影山飛雄(ハイキュー)
駅に着くまで、家に着くまで、風呂に入るまで、髪が乾くまで。今日一日ヒマさえありゃ寝てたせいかこの時間に目が冴えてきて困った。眠たいときは嫌でも寝れんのに寝ようと思ったときほど寝れなくなんのはなんでだ。

2016/05/05 22:34
エレン・イェーガー(進撃の巨人)
訳わかんねぇ夢のお陰でこんな早くに目ェ覚めちまった。どうすっかな…このまま二度寝するかそれとも起きておくか。って言ってもこんな時間に起きると後々変な時間に眠気きそうだからやっぱ寝るべきだよな、うん。
>>Open?
2016/05/05 08:16
折原臨也(デュラララ)
…というワケで。此処はメインである青峰くん以外の人々がそれぞれの日常を呟くための場所だよ。ジャンルも性別も様々だし不定期更新にはなるけど、まァ適当に付き合って貰えればそれで良いかな。

2016/05/04 04:00
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -