Real Time
『青峰大輝』以外の日常。気まぐれ更新。
松坂さとう(ハッピーシュガーライフ)
ふふ、しおちゃん可愛い。永遠に私のそばに閉じ込めておきたいなぁ。

2016/06/09 05:37
坂田銀時(銀魂)
うえっ…くっそ、休み前だからって調子乗って飲み過ぎちまった…。頭いてぇし気持ち悪いしで寝るに寝れねぇ…。

2016/06/05 05:26
松坂さとう(ハッピーシュガーライフ)
キラキラ笑顔のしおちゃんも好きだけど、不安でしょぼんってしてるしおちゃんも好き。だって私のことが好きだからそんな顔をしてくれるんでしょ?こんなことで安心するなんて、バカでごめんね。
>>Open?
2016/06/03 06:12
折原臨也(デュラララ)
恋愛なんて醜いと思わない?エゴで、依怙贔屓で、不公平で。選ばれた方は幸せでいられるけど選ばれなければ不幸を嘆くしかない。…だから俺は一人を愛するのは嫌なんだ。いつ自分が嘆くことになるのか、そんな恐怖が常に付き纏う。
>>Open?
2016/06/03 02:40
松坂さとう(ハッピーシュガーライフ)
どうでもいい話。ここの呟き所、これから私が呟く率が高くなったりするかも。
>>Open?
2016/06/01 08:35
松坂さとう(ハッピーシュガーライフ)
しおちゃん、しおちゃん。ダメなの。愛おしくて甘くてあったかくて。しおちゃんに触れてるだけで幸せすぎて溶けてしまいそう。見返りなんかいらないから何処にも行かないで。欲しいものは何でもあげるから、しおちゃんを私にください。
>>Open?
2016/06/01 06:23
影山飛雄(ハイキュー)
んん、んー…レスぺ遅くてスンマセン。バカなりにいろいろ考えて書いてたら長時間経ってました。俺はちょうこー派ってヤツらしいです。
>>Open?
2016/05/28 04:28
<<  >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -