Real Time
『青峰大輝』以外の日常。気まぐれ更新。
及川徹(ハイキュー)
眠る直前まで会話を交わして、君のことを思いながら微睡んで。きっと君も同じように眠りに落ちる寸前まで俺のことを思ってるなんて、なんかロマンチックだと思わない?
>>Open?
2016/06/22 06:49
黒羽快斗(まじっく快斗)
本日の月は生憎の空模様で見えず、か。…月なんて大層なモン流石の俺でも盗めねぇからせめて写真に納めてヤツに送ってやりたかったんだけどな。
>>Open?
2016/06/21 04:15
二口堅治(ハイキュー)
あーくっそ、カッコ悪いとこ見せちまったな…。アイツが安心して甘えられるくらいの男にならねェと。

2016/06/18 06:00
坂田銀時(銀魂)
毎度、毎度…懲りずに良くもまあこんなに飲むモンだな。俺のバカヤロォォ!吐きそ…うえっ…。

2016/06/15 03:31
松坂さとう(ハッピーシュガーライフ)
好き、大好き、愛してる。しおちゃん、私にはあなただけ。しおちゃんもそうだよね?
>>Open?
2016/06/14 03:43
松坂さとう(ハッピーシュガーライフ)
ああ、苦い。苦いものが口からどんどん溢れてくる。でもこれは吐き出しちゃダメ。だってしおちゃんには関係ないことだから。私が飲み込まなくちゃ。

2016/06/14 02:35
ベルモット(名探偵コナン)
永遠なんて本来望むべきじゃない。壊れものだからこそ慎重に扱おうと思えるんじゃなくて?永遠に終わりがないものなんて、一体いつまで大切にできるのかしらね。
>>Open?
2016/06/10 05:53
<<  >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -