real time


2013/02/05 21:01

リアルってあんまり
見ないものなんですかねー?
私日記苦手なのでリアルしか更新しないつもりなのですが(^^;;←
んー。どうしたものか
mainを更新しろってね←

あ、今馬超をかいてるんですが
誰これ状態すぎて
自分でびっくりしてます(笑





2013/02/04 22:23

ちょうこうの“こう”が表示されん
\(^o^)/どういうこと?
てか、前の記事の画像のせたような気がするのですがないから
載せてないであってるんですかね?
もし見たことある!とかなってたら
申し訳ないです(^^;;




2013/02/04 22:12

そういえば
三國無双7で趙雲がキレイになってて
テンションあがっております!
馬超はまだか←
そして夢の
趙「馬超殿」
はあるのだろうか......

キレイになったといえば
周瑜が4ぽくなっててすごい嬉しいです!
もともと周瑜大好き野郎なので
一人で(瑶さんは周瑜大好き野郎ではありません)ヤッフイヤッフイなってました←
いやー美しいなぁ
周瑜好きだー!趙雲も好きだー!
美しい人(張じゃないよ!)が好きです!
はい!←
そして画像は全く関係ないです(^^;;













2013/02/04 20:35

お久しぶりです。穏流です
本当にお久しぶりです←
もう、ね。うん。
ごめんなさい!
もう、こんなダメダメ人間許してもらえなくていいです!←
でも、せっかく絵かいたのでupさせて下さい!これからもかいたらupさせて下さい!お願いします!





2012/09/20 23:50

友人への年賀状(馬超)
載せてなかったような気がするので

龍を意識して目の下に
鱗をかいたんですが
よくわからないという\^q^/




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -