real time


2013/03/04 21:08

蜀伝終わった!
また後ほど詳しく感想書きたい…
趙雲うつくしい *´∀`*_瑶

2013/02/22 23:12

こ、これは
瑶さん拍手のお返事かいてないですね
ごめんなさい(;^ω^)んー。明日お休みのようなので催促しよう。そうしよう。←
そして最近わたくし己/龍にはまりましたよ。だめだ。あの衣装を子龍に着せたい← 穏流

2013/02/19 23:14

拍手コメントきててテンション上がりました!ありがとうございます!!!
これは内容的に瑶さん宛てなので
瑶さんに伝えておきました( ^ω^ )
お返事まっていてくださいね 穏流

2013/02/12 21:01

今気づいたのですが
1月に拍手してくださった方が
いまして
びっくりしつつすごい嬉しくて
7の馬超と趙雲をかいてしまいました←





2013/02/12 19:53

7upの趙雲めっさかわいい!!
あれだよ
コスチュームじゃなくて
7up持って天使みたいな笑顔でこっちみてる趙雲だよ!くそかわいいね!
馬超殿が羨ましい!くそっ!
それにしても、
あんなかわいい趙雲びっくりしたわ!
天使?いや女神?
あぁあああぁぁあああああ
きゃわたん。←

画像は部活のポスター
の、直江のバランスを見るためだけに
撮ったもの。
完成したの撮り忘れて、もう提出しちゃったYO\(^o^)/
普通にショックだYO!←





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -