real time


2012/09/19 18:50

わぁぁあああぁぁあああ!!!!

9月12日 17:04 に拍手コメントくださった方
申し訳ありませんっ!
今日気付きました((汗
またちゃんとお返事しますが
質問にだけここでお返事します

↓↓↓

私はイベント参加とかはしてないです
すみません・ω・`
チキンなもので……
せっかく作品みたいと言ってくださったのにごめんなさい。
あと、瑶さんはわからないです;
多分してないと思います
本当にすみません
拍手コメントありがとうございました!! /穏流


2012/08/15 12:31

ファミマ気合い入れすぎじゃね??
1番楽しみにしてた焼きそばがなかった




2012/08/04 17:03

オープンキャンパス行ってきた。
疲れた
学生さんたちがいい人だったよ
そして先生かわいい←

2012/07/22 19:39

今日はデジタルに馴れようと
ちょっと頑張ったけど
全然上達しなかった←

◎拍手絵更新しました!
◎落書き
 構図が意味不明←
◎馬超……だった。←
 失敗したのでここだけ
 ドーン←







2012/07/14 16:36

◎らくがきんちょ(馬趙)



こいつら暑苦しい←
いや、馬超が暑苦しい←
子龍は女神←←


あ、
ずっと気になってたんですけど
リアルとかの添付
(メイン)も
サイズ大きくて見えないとか
ありませんか?
あったらバンバン言って下さいね(^O^) /穏流

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -