real time


2013/04/04 20:36

設定資料集の下買ってきた( ´ ▽ ` )ノ
趙雲可愛い!!
初期案5っぽいから今のでよかった!
くそかわ!! 穏流

2013/04/03 21:28

くっそ!
いろんな周瑜が美しすぎて
どうすればいいのかわからないよ!
無双の周瑜!
ヤバイね!設定資料集みて
ホクホクしてた←
あ〜〜っ美しい!!あとは衣装が布多めになったら嬉しい。4にもどれ〜←
とかなんとかしてたらエイプリルフールなんぞ過ぎてましたよ!?びっくり!
そういえばそんなイベントあったね。状態でしたよ←

そして、周瑜美しすぎて描きましたー!
したらなんか子龍も描きたくなって
馬超殿までおまけでついてきたよ!







2013/03/25 21:41

将星に趙雲こない !!!!!
楽進きた時仲間いっぱいで野に下ってしまった泣きたい…
ストーリーは頑張って晋進め出したwww
なんか昭が可哀想でつらぁ (´;ω;`)

2013/03/08 19:42

呉のストーリー途中で飽きたwww
で赤壁で郭嘉存命楽しかった!!
孔明を上回る神算かっこよすぎる。
あそこまで策を悉くぶち破ってやるの爽快だったw _瑶

2013/03/05 19:05

趙雲( ´ ▽ ` )ノくそかわ
馬超が羨ましいよ!




|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -