あわばば
に ち じ ょ う !
あわばば


あわばば
 ギャ−−−!!





全く更新できなくてすいません;

ああ!!しかも300hitこえてるし(゜∀゜;ノ)ノ
ありがとうございます←
ごめんなさい。


今日は絵を描きましたよ`・ω・´
チラシの裏に!!←←

はい。
だから日記に載せます。
大喬です´∀`*
服わかんなかった\^q^/←
でも、やっぱり
女の子は描いてて楽しいですね♪


最近、馬超とか甘寧ばっかり描いていたので
癒されました*^^*
また描きたいな。

              /穏流








2011Mar12 (0)

あわばば


あわばば
 うつくしいです



※微妙に無双6ネタバレあり!




今日の5時前にやっと届きました!
でかいなwww
トレボはじめて買ったわ(ノ>∀<)ノ

ゲームやりたいけどまず設定画集開きました^^
惇dかっけぇなとか話しながら順番に見てたら

誰 こ の イ ケ メ ソ !

曹丕でしたwww
なんかCGで見ると前髪がぴたってなりすぎてるのが気になるんですがあのイラストは神です!!
まぁ個人的には短髪がよかったんですがね←
甄姫きれいだ*´∀`*
ちゃおぴーは幸せ者だね(誰)

あと周瑜さんがかなり美しかったさすが美周郎!
こうして見ると私達の彼に対する意識扱いが不憫でならないw

甘寧はほんと好みです^q^
もう結婚してほs(゜∀(◯=(-ω-`)

そして1番心を一刀両断されたのは凌統です!
かっ、かわいい……!!!!!
可愛すぎるだろぉぉぉぉおお!
あまりの可愛さに接吻しそ((殴
断言できます!
この画集で1番可愛いとgj
そして1番美しいのは趙雲殿でしたw

いや、不意打ちで趙雲がきて
「うっ美しい…!」って馬超殿にでもなった心地でしたw

そして横顔ばっかで不安だった馬超殿ですが甘寧に負けず劣らずのイケメンで安心www
いやほんと格好良くてずっと眺めちゃった☆←


ゲームはまだ蜀ストーリーで2回しか戦ってない(・ω・;)

あとOPムービー!!!
今回も趙雲は超人な活躍を見せてくれましたw
てかまさかのはじまり方

阿斗さまの泣き声www

なるほど今作の主役はこいつな訳か←


なんか書きたいことありすぎてうまくまとめられません(いつもだけど)

あ、ぜんぜん需要なさそうな俺得馬趙現パロはじめちゃいましたw
第1話はあれですが、ギャグです!
お暇な方だけどうぞ(⌒∀⌒)

よし、明日からゲームのために早起きすっぞ! _瑶



2011Mar10 (0)

あわばば


あわばば
 郭嘉まだー?



前の日記からだいぶ空いてしまいました;
更新できなくてすみませんノд・。`
ネタはいっぱいあるんだけどなぁ……妄想がそのまま文字になればいいのにwww


てかもうすぐ発売ですよ!
今日密林からメールきて即振込んできました(`∀´ゞ
なんか実感わかないけど……

今作で馬超殿の片想いは報われるのかと考えた時(真剣)、周りの環境からして無理だな…と^q^(行っくよぉ↑の人とか出たしw)
6の稲姫趙雲さんが「馬超殿」って言ってくれたら死んでもいいw

そしてまだ郭嘉を諦めてない俺←
きっと颯爽と現れてくれるはず!
それか当たり前に曹操の隣に立っているに違いない!←


後少しであの甘寧使えるのかぁ楽しみ!兄貴が真っ先にレベルMAXになるんじゃと少し怖いよ(⌒∀⌒)
鎖鎌はどうかと思うがwww
武器いっぱいあるしね!


個人的に6は不安な要素もあるんですけど早くやりたいwktk!

いつも以上にまとまりのない日記だw_瑶




2011Mar09 (0)

あわばば


あわばば
 バレンタイン



世の中は今バレンタインですねぇ。

だから絵描きました。

でも凄く馬鹿な妄想なので日記に


設定的なのは
凌統が甘寧にチョコを渡そうとしたら
甘寧が女性に大量のチョコをもらってる所に遭遇。
どうしたら良いかわからなくなって
チョコを投げつけた。
みたいな……

はい。しょうもない妄想\^q^/


凌統「あんたなんか嫌いだぁ!!」
     ビュン
     ドガッ
甘寧「!?」
              /穏流




2011Feb15 (0)

あわばば


あわばば
 ギャップ萌えというやつか…



凡愚管理人瑶です(⌒∀⌒)
なんだか久々な日記な気がします;
日々妄想むしろ妄想しかしてない状態です`・ω・´キリッ

昨日は趙雲が嫁に欲しすぎて床を転げ回りたい衝動に駆られ、馬超に嫉妬の念を抱くばかりでした←末期です
だって趙雲が嫁とかもうどうしたらしあわせすぎてしぬわwww
趙雲て欠点が見付からない。完璧な嫁ですね、浮気なんて絶対しません←
何故馬を選んだんだwww
ちょっと子どもっぽい所に弱いんだと思う……母性本能がくすぐられるんだ多分!

とか考えながら落書きしてたらねんね馬超ができましたw
寝てる時は眉が下がるんじゃなかろうか?
そういうのに乙女趙雲はきゅんな訳です!!!(もう黙るから殴らんといてー!)

この日記今までで1番おかしい^q^







2011Feb09 (0)

あわばば


あわばば
 節分




今日は節分ですねぇ。

え?ちょっと過ぎてるって?
気にするな!←

てことで、絵かきました!
ギャグです。

そしてよくわからない!← /穏流


↓甘寧 鬼で豆まきの図w
 陸遜は手の動きが早過ぎてよく見えない
 みたいな
 ちなみに
 「鬼はソト」っていってるのは凌統で
 「 ソト ソト 」って言ってるのが陸遜です。








2011Feb04 (0)

あわばば


あわばば
 愛おしい




最近 直江が愛おしくてたまらない^q^←

なにあの子可愛い
たぶん自分おかしくなったんだ。

勉強 嫌になったら
ひたすら兼続 描いてる\^q^/

いや、癒されるんだよ
俺だけか?

甘寧とか描いてて苦しくなるから(シリアスをね)

ああいう『ほのぼの』は良いね´∀`*
っていう話←

  /穏流




2011Jan23 (0)

あわばば


あわばば
 奴こそ…






馬超こそ真の

馬の王子様!!


馬の王子様見てると切実に思う。
いつ出演するのだろうかwww

_瑶



2011Jan12 (0)

あわばば


あわばば
 肉まん



三ムソ5で趙雲が劉備に肉まんもらってる画像見てから食べたくて仕方なかったから買ってきたwww
あの時の趙雲可愛すぎたよね!

でも意外に豪快にかぶりついてたよね!!
馬超も一緒だったら(ry

写メで見ると分からないかもですが通常のよりでかいよ!!

うまかった(`・∀・)b








2011Jan11 (0)

あわばば


あわばば
 馬超と慶次





(日記に書くようなことではないですが)

なんか慶次描いたら
長髪 馬超になってたw←

そしてなぜか手が勝手に甘寧を描く病になってしまいました。

なんだこれ\^q^/

あと勉強に飽きて描いた曹操が可愛く描けたので載せました^^
落書きでしか上手く描けない……









2011Jan08 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -