あわばば
に ち じ ょ う !
あわばば


あわばば
 な、なんだと!!!



ガンガン戦を見て問題になったページから愚姉妹の妄想
アホです重症^q^
※ネタバレあり!!



☆蜀のこたつにて

馬超「今回の戦(雑誌の方)には俺が参戦していると思っていたが…」
↑ガンガン戦をめくりながら
馬「お、無双10周年ページ」
 (ちょ、趙雲殿はいつ見ても美しい…///しかしこの腕出しだけが解せん!これも軍師殿の策略に違いない!!あれ……?錦☆馬超こと俺様は!?何故載っとらん!?趙雲殿の隣に俺がいるべきであろう!?)

馬「きょ姜維!!!こんなところでも俺の邪魔をするのか!!しかも趙雲殿より目立つとは何様だコイツ;`皿´次会ったら正義の槍お見舞い決定だ!」

--お茶を飲んで気を鎮める

馬「今までの無双懐かしいなぁ……ん?」
ページ下の初代無双の部分を見る
「ななななっ、生脚だとぉぉぉお!!!!!」
(あれ?これ趙雲殿だよな!?え?何で生脚??初代趙雲殿こんなだったか!?なんたるサービスgjじゃなくて何故生脚なんだ!?!?(2回目)俺の目が狂ったとでも言うのか---!!てか鼻血自重www)

趙雲「馬超殿」←馬超の背後から
  ドキッ
咄嗟に雑誌を顔と腕で隠す馬
趙「どうかされましたか?」
馬「いや、ちょっと腹が痛くてな」
趙「え?大丈夫ですか…って鼻血すごいですよ!?」
馬「鼻血はご心配な…」
諸「そうですよ、趙雲殿。心配するに及びません」
ガンガンをチラつかせる孔明
馬(…!この腹黒軍師め!!)
趙(???)
諸「趙雲殿、馬超殿は―――」

馬「別に趙雲殿の生脚を見て鼻血を出したわけではない!!!」

趙「………え?」
諸「ふふふふ」

趙「……馬超殿?」ニコッ
馬「(しまった!)いや!違うんだ趙雲殿!!これは本当n」
趙「いくら貴方でもそんな想像許せません!!」竜胆構え
馬「ぎゃぁぁぁああ!!」
逃げる馬と追い回す雲コ

諸「ふふふふふ…」羽扇パタパタ
劉「ん?どうかしたか?」
諸「いえ、今日も蜀は平和ですね」

終わっとけ^q^




2010Dec30 (0)

あわばば


あわばば
 はじめまして




穏流(しずる)と申します。

姉からの援軍の要請で、絵を描かくことになりました。←

私は左近ではないぞ?
と思いつつ面白そうなので
承諾しました。

こんな馬鹿げた者ですがよろしくお願いします。

最初の絵がこんなんで良いのかw








2010Dec29 (0)

あわばば


あわばば
 空に戻れない星



はじめまして、瑶と申します。
ようこそ辺鄙なところへ(^o^)/

実は無双サイトは二度目です。
無双萌えがおさまらず、またサイトを立ち上げてしまいました。もしかしたら前サイトを知ってる!って方もいるかも…

やっぱ無双いいよね`・ω・´

今まで幾度となく一人でサイトを運営してきたのですが、私には恐ろしいほど継続性がない!助けろ左近!!←
ということで、今回は甘寧大好きな妹と同盟を組みました。
また今度顔を出してもらいましょう゜∀゜;

ギャグやシリアス入り乱れた自己満混沌サイトとなりそうですが、楽しくお付き合い頂ければよいなと思っております!!

不甲斐ない管理人ではございますが今後ともよろしくお願いします!




2010Dec27 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -