あわばば
に ち じ ょ う !
あわばば


あわばば
 破滅軍師※創作注意!



あの、馬趙サイト運営しといてなんなんですけど……
三国志で1番好きなのは曹操サマです!((何
2番目は魏の天才軍師郭嘉!

郭嘉かっこよすぎだよなー
いまだ6に出なかったことを悔やんでる
なんで…?なんで賈クなん!?
俺賈ク好きやったのに郭嘉期待しすぎて「なんで賈クなん!?郭嘉は?一文字違いなんがまた腹立つ!」って一時期賈ク嫌いになりそうやったわ←

あれなんか脱線www
郭嘉熱再来o(・ω・´o)
で!はじめて創作で落書きしてみた
自分苦手なんだよなぁーオリジ;
いろいろ迷ったけど無双だと地味な感じだなw
7こそ期待してっかんね肥!_瑶








2011Apr17 (0)

あわばば


あわばば
 夢のつづき



※下の続きです

馬超が早く寝たある日、馬超の携帯に知らない番号から電話がかかってきて趙雲が出ます。馬岱と名乗る男は以前馬超と家族のように暮らしていたことを告げ、馬超のことについて話し出しました。
幼い頃から兄弟同然に育ってきたこと。急に記憶が飛んでいたり、物忘れが増えたこと。馬岱が事故で足に大怪我を負った時、その怪我を数秒で治したのをこの目で見たこと。馬超には彼女がいて、その人がもう助からないと宣告された病を治してしまったこと。その後馬超は5日間死んだように眠り続け、目覚めた時には、馬岱のことも、最愛の彼女の存在さえ記憶になかったこと。そして家を出て行ってしまったこと。
馬岱は馬超の傷や病気を治す能力は記憶と引き換えのものだと気付いたこと……
今の馬超が元気で幸せに生きていると聞いた馬岱はその能力を使わないようにしてほしいと頼まれる。

次の日趙雲がどう話を切り出そうか迷っていると、意外にも馬超から声がかかる。
「俺、なにか大切な約束忘れてないか?」
趙雲は馬岱からの電話の内容を伝え、その力を使うのは止めてほしいと懇願する。

馬超自身この力を恐ろしいと思いながらも、自分にしか出来ない特別な力で誰かを助けることを存在意義のように感じているという。

(↓以下台詞で覚えてるので)

「私は、怖いです…!貴方の記憶から消えることがっ、どうしようもなく怖いです…!」

「俺だって嫌だ……俺は…!子龍と生きていきたい!」


ここからその力を使わないよう努力する馬超ですが、子どもや傷ついた犬や猫を見るとどうしても治してしまい、次第にいろんな記憶が薄れていきます。


ここで終わったwww
続き気になんだろー^q^ _瑶



2011Apr15 (0)

あわばば


あわばば
 夢のはなし



いつの間にか800打ありがとうございます!亀更新申し訳;
ロタウイルスなるものに罹ってしまい大変ですチクショー←


不思議な夢を見ました。
私の夢には大体好きキャラが出てくるのでおいしい^q^
今回も馬超と趙雲が出てきたけど、馬超が馬超じゃないくらい儚い感じで不思議←


話の前提として記憶喪失らしい馬超と趙雲は何らかの形で出会い一緒に暮らしている。
ある日、人気の少ない公園で、幼い男の子が転んで泣いていたんです。それを見ていた馬超は男の子の傷口にそっと触れます。

「ほら、もう痛くないだろう?」
「うん……お兄ちゃんありがとう!」

ありがちだけど、馬超は傷を治したり、痛みを取り除く奇異な力を持っているらしい。
その様子を見ていた趙雲は自分の目を疑います。
でも何も聞き出せずに数日が過ぎた頃、買い物というかデートの待ち合わせ場所に1時間過ぎても馬超が来ない。連絡も取れず心配になり家に帰ると
「子龍どこ行ってたんだ?」

初めは約束を忘れられた事にショックを受けますが、いつも待ち合わせより早く来て趙雲を待つ馬超が約束を忘れるなんて考えられない。
その日を境に小さな物忘れが多くなります。




2011Apr15 (0)

あわばば


あわばば
 大河ドラマ



今日は大河ドラマ江をみて泣きました。

うん。江が好きになった!!

あとタイムスリップして信長様に会いたい!!!!とか馬鹿なことを真剣に考えてました`・ω・´

織田さんを直接この眼で見たい!!!

あと江のサルは心から嫌いになるほど嫌な性格だな( ̄∀ ̄)
戦国無双の秀吉のイメージが強すぎて最初は衝撃でした。


でも江は凄い泣ける。

前も泣いたような泣かなかったような……←

まあ最近は涙腺が緩んできました
歳かな?

一旦出てきてらなかなか止まらないので抑えるのが大変ですw

もう、何なんだこの日記!!
何を伝えたかった自分\^q^/
             /穏流




チラシの裏に描いた落書きw
趙雲一発描き
なんか凛々しくなりました。



2011Apr11 (0)

あわばば


あわばば
 エイプリルフール




今日はエイプリルフールだったんですね。←
全然気付かなかった;

絵は時間がなくて描けませんでした。

のでこれで許して下さい←←





馬超がしゃっほーの罠にかかったようです。


孔「これはこれは馬超殿。
趙雲殿は一緒ではないのですね。」

馬「ああ。子龍にようか?」

孔「ええ。ちょっと。」

馬「なんだその顔何考えてる?」

孔「いえ?趙雲殿はとても美しいので馬超殿には勿体ないと思いまして。」

馬「どういう意味だ」

孔「そういう意味です。それに趙雲殿も私のことを好いているようですし。」

馬「なんだとっ!?」

孔「では、趙雲殿は私が頂きますよ。」

馬「は?ちょっと待てぇぇええ!!!!」

孔明の攻撃
 【しゃっほービーム!!】
馬超はたおれた。
孔明は経験値10手に入れた。

孔「馬超殿。今日はなんの日か知ってますか?」

馬超「今日…は、4月1日……だった…か(姜維がエイプリルフールとか言ってたな……なんだった?確か、今日一日嘘をついていい……嘘!!???)」

馬「諸葛亮……貴様…」

孔「しゃほっ」



\^q^/\^q^/\^q^/ 
しゃほが書きやすかった。

どうにか間に合ってよかった。
            /穏流



2011Apr01 (0)

あわばば


あわばば
 出来た。馬趙※腐要素注意



500hitの絵が完成しました!!

でも画質がもの凄く悪い!!









こっちは画質良いんですが
携帯だと見れない方がいるかもです;


なんか気持ち悪い日記になってしまった\^q^/
すいません。

また後でちゃんと載せます。


出来たという報告だけってお前……
              /穏流



2011Mar28 (0)

あわばば


あわばば
 お久しぶりです。すいません。



お久しぶりです。

はい。更新全くしてないですね。

しかもあともう少しで500だよ!自分!!

しかもこの期に及んで
まだ画像加工してるって……\^q^/

他にすることあるだろッ

と自分でツッコんでも行動に移せず←

こんなのが出来上がりました`・ω・´

前書いた日記の違うバージョン?←


告白しようとしたけど
声がでなくて焦ってる馬超と

自分に気付かない馬超に
どうしようか戸惑っている趙雲。

            /穏流




2011Mar25 (0)

あわばば


あわばば
 哀れ馬超ww



今日掃除してたら
昔 描いた左近やら三成やら
趙雲やらが出てきました。

ヘタ過ぎて見れなかった。←
自分の絵が上達したんだな。と思いながらグシャグシャにして捨てました。


あ馬趙シリーズできました(゜∀゜)


趙雲がズッパリです`・ω・´

まあ、うちの趙雲はこんな子です。

それでは、第三弾どうぞっ

            /穏流






2011Mar19 (0)

あわばば


あわばば
 シリーズきたこれ!!



東北地方太平洋沖地震
凄いことになってますね……

朝ニースで家族に会えてない人の姿みて泣いてしまった。

あと、日本人って凄いんだなと思いました。
最近はみんな冷たいとか言ってますが、友人から聞いた話では
ホームレスの人が寒いからって新聞や段ボールを渡したり
ビルや居酒屋で無料でトイレとかを貸したりしていたらしいです。
ニースとか観てるとその他でも住民が支え合っていて

暖かい気持ちになりました。
多くの日本人が気遣い出来てることも
こんな状況なのに嬉しかったです。

一刻も早く、一人でも多くの方が救助されますよう
地震や津波等の災害が収まりますよう
願うことしか出来ませんが……


そんな日本が大変なことになってるときに自分は何をしていたかというと
画像を加工してました`・ω・´←

昨日の日記の第二弾!!

馬趙です´∀`*
これも奇跡です!!


初めてこんな長い日記書いた!←

              /穏流



2011Mar14 (0)

あわばば


あわばば
 奇跡だ




昨日三國無双6プレイしてたら

趙雲に奇跡が起こったので

写真に撮ってしまった。

馬超との待ち合わせに少し遅れて走って来た趙雲が……
みたいな(笑


こんな馬鹿なことで
無駄にテンション上がってました←



では、どうぞ

このシリーズまだまだあるんだZE☆

              /穏流






2011Mar13 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -