日記


トップ

2014/02/25 お久しぶりです。

日記を書かなさ過ぎて姉上の視線が
痛い日々を送っております。
友人にも心配を掛けたみたいで
スミマセン…私は無事生きてます。

去年からのジョジョ熱はいまだ冷めず
姉上の友人さんと合同でサークル参加や
本を作らせて頂きました。
しかも先日の名古屋ジョジョオンリーでは
初めてのオンデマンド印刷本…。
原稿を取り込んでもらったり
表紙を塗っていただいたり
ほとんどお任せしてばかりで
迷惑お掛けしっぱなしでしたが。
取り敢えず来月からはまた一人で
サークル参加ですが機会があれば
また一緒にサークル参加したいです。
4月には3部がアニメ始まるし
5月にまたオンリーがあるので何かしら
新しいブツを作りたいです。

ジョジョ以外ではアニメ放送終了後から
進撃とか先月お借りして読んだ黒バスが
最近は熱かったりしてますが
分かりやすい人気作品ばかりにハマって
懐は寒くなる一方です。

2013/07/14 ユリアナ小松姫が欲しい

約二ヶ月振りに大戦プレイして来ました。
新verは初プレイになので新カードやら
変更内容把握してないのに全国とか無理だった…。
徳川、長宗我部に当たらなかっただけマシでしたが。
取り敢えず今は織田伝4章までのコンプを目指します。
あとはスタンプ企画のカード入手とか…
前回は入手出来なかったけど今回のは
待ちに待った雑賀カードですし
水着の小雀可愛いので頑張る!
しかし小雀なら白スクでも良かった気が
…あ、何でも無いです、すみません。

2013/07/09 ここにいるぞ!

暑くて溶けそうになりながら
水分補給に飲む冷たいお茶で腹を
くだしながら日々を過ごしています。
姉上に日記書けと言われながらも
全然書いて無くて本当申し訳ないです。

リアタイとか前の日記みた人は
なんとなく察しているとは思いますが
最近はジョジョにお熱です、はい。
取り敢えず5部まで読み終えて
落書き本を出してみたりとか
試しに来月の名古屋はジョジョで
参加しようと企んでたりします。



それに伴ってサイトの取り扱いジャンルが
少し変わるかもしれませんが…。
熱しやすく冷めやすいというか浮気性で。

あと落書き置き場の表示をサムネから
文字に変えようかなと…。
自分の趣味に走り過ぎた落書きとか
苦手な人も居るだろうな、と今更
考えてみて思ったので。
というかそういう落書きが増える
かもしれないので…どうでしょうね?

2013/04/08 生きてます

タイトル通りです…日記とかリアタイとか
もろもろ更新してなくてすみません。

最近いつの間にかコタツで寝ている事が多いです。
あと花粉症こじらせて先月から薬飲んでますが
薬の力って偉大ですね、ほぼ毎日飲んでます。
あとは携帯をスマホに変えましていまだに慣れず
スマホにして少し後悔しています…。

アニゲ的近況は色々あるので追記にて。
more?

2013/02/17 SL初めて見たよ

名古屋のイベントに
後輩ちゃんと行ってきました。
新作…何それ美味しいの?
な感じのサークルは相変わらずで
サークル参加やめろと言われかねない。
でもたまに絵を褒められるのが嬉しいので
一応サークルは続けようとは思うのです。

イベントやアフターで色々本買えたし
お話も沢山出来て楽しかったです。
アフターは特に仕事の鬱憤を晴らすが如く
後輩ちゃんと長い間話したり(笑)

来月は豊橋に参加する予定なので
名古屋は5月の戦国オンリーに参加します
…と無駄に告知。

2013/02/14 味噌的な何か

バレンタインデーですね…
友チョコしかあげてませんが
今年は頑張って手作りしたのです。
しかし慣れない事はしない方が良いと
かなり思い知らされました…。
湯煎でチョコ溶かすのを失敗しました
しかも二回も(泣)
割チョコ160〜170g分を450g使いきって作り
半分以上チョコを無駄にしました…。

もう手作りはやらないと決心しました。

2013/02/11 m(__)m

リクエストが少なかったので
企画ページ撤去しました。
絵は出来上がり次第
落書き置場に更新します。
描くの遅くてすみません…(汗)
好きだけど描くのが難しい時だって
ありますよ…ただの言い訳です。

2013/02/11 ちよこれいと

もうすぐバレンタインですが
今更2/3の豊橋のイベント感想です。


申し込むのを忘れていたので
当日申し込みで参加です。
だからといって何か新しい物が
ある訳でもないんですが。

節分という事でイラストジャンケン後に
スタッフさんが豆やお菓子を
まいて下さりました。
一部には追加椅子又は
コスプレチケットが付いていて
太っ腹なはからいでした。
あとレイヤーの友人や
育児休暇中の友人と
久し振りに会って話が出来たのは
とても楽しかったです


2013/01/28 病は気から

数日前から風邪ひいてます
喉痛くて咳が酷いだけですが。
まぁ体調悪くても家族には病人扱いされず
普通にパシリにされてました。
今はわりと良くなった方ので
今度の日曜のイベントは行けるはず…。

2012/11/28 先に言い訳します

11/25の岡崎のイベントお疲れ様でした。
先週はあまり体調がよろしくなく
全然原稿描いてなかったので
予定してた新作ポスカ落としました。
前日頑張れば出来たかもしれませんが
また体調悪くなるのが嫌だったので
描いてませんでした…スミマセン。

今回姉上は友人さんと一緒にコスをしてて
仲間外れ感半端なかったです…淋しい。
イベント中や車内でコスの話が出ましたが
私も何かやってみたいとは思うものの
努力しないんですよね(苦笑)

イラストジャンケンでは突発で
ルドガーを描いて無事貰われました。
裏の兄弟の絵もウケて良かった(笑)
↓は最初出すつもりでいたルドガー

色塗り失敗したので実際のは白黒です。

前 | PAST
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -