日記


トップ

2012/11/16 遅い作業開始

TOX2発売から二週間経ちましたが
先週始めたばかりの私は
まだチャプター3止まりです。
でも今は今月のイベントに向けて
原稿描いてます…いつものポスカですが。
そして描き途中の下絵のエルがコレ

幼女難しいですね…。

2012/11/16 おめでとう私

今月上旬に誕生日を迎え
コンウェイと同い年になりました。
パチパチ
そして下旬にはサイト開設して
五周年を迎えます!
わーパチパチ
記念に何かやらかしたいけど
やらかす勇気が出ない…
スルーされそうで恐いのですよ。

取り敢えず開設したての時の
取り扱いジャンルの落書きを貼り逃げ

SN4のセイロン。

2012/10/29 唐揚げ美味しい

移転してから全然書いてなくて
申し訳ございません…。
最近家でも外でも
ゲームばかりしてました。



昨日は雨の中名古屋のイベントに
参加してきました。
新しい物はいつも通り
落書き本のみですが。
来月のイベントにはポスカとか
いい加減本が出せたら良いな
…と言うだけで終わります。

2012/09/30 三度目の初めまして

初めまして又は今日和!
管理人の影星謎と申します。

二度目の移転となりますが
また亀更新で頑張りますので
初めてサイト来て下さった方
前サイトから見に来て下さった方
宜しくお願い致します!!

NEW | 次
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -