RECORD


#fld2#

凵@2013/04/08 生きてます

タイトル通りです…日記とかリアタイとか
もろもろ更新してなくてすみません。

最近いつの間にかコタツで寝ている事が多いです。
あと花粉症こじらせて先月から薬飲んでますが
薬の力って偉大ですね、ほぼ毎日飲んでます。
あとは携帯をスマホに変えましていまだに慣れず
スマホにして少し後悔しています…。

アニゲ的近況は色々あるので追記にて。
という事でもの凄く簡単なアニゲ的近況
TOIR:先月やっとクリアしました。
クリア後要素を楽しみつつグレード稼ぎをしていきたい。
TOX2:CP7止まり…新しいゲームに浮気した(汗)
神パラ:おっさん執事に惹かれて…つい。
回路4で装備品やら所持品をごっそり持ってかれて意気消沈。
慣れないダンジョンRPGは辛いわぁ。
戦ムソクロニクル2:クリア率半分以下
電車内だろうが孫市が出る度ニヤニヤしてる(笑)

SN5:何故ドット絵やめたのか…。
今作もシルターン贔屓な予感。
神喰2:新キャラも気になるが前作キャラはもっと気になる
ソーマとリンドウさんはまだですか?!

マギ:漫画ようやく買った(というか買って貰った)
ジョジョ:アニメが面白かったので
後輩ちゃんに漫画借りて読んでます。
2部までのつもりだったけど
3部以降も気になってきたわ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -