note

2014/04/07


昨日はびっくりするくらい寒かったですが今日は少しあたたかくなりましたね〜!こたつをもうしまってしまったので昨日は隙あらば布団に潜り込んでました。
コンビニのおにぎりが108円になっているのを見て増税ってエイプリルフールじゃなかったんだな…と痛感しました。増税前に買いものしとこう!と姉と張り切って街に繰り出したものの結局漫画買って帰ってきました。何してんだって言われました あ、でも電気屋さんで壊れてしまったコテを買い替えました
結局その分消費するので意味ないですがお給料も上がるので張り切って働いてこようと思います〜たまに聞かれるのですがわたしはお洋服屋さんでバイトしております 楽しいです

2014/03/26


福岡に続いて大阪・京都にも行ってまいりました。京都素晴らしいですね!!!寺とか遺跡とかそういうの大好きなのでもう本当に京都楽しかったです。桜と紅葉がきれいな時期にいつかまた行きたいです!抹茶系のお菓子もたくさん食べました。大阪ではもちろんたこ焼きや串カツなども食べて、食べてしかいないので、福岡旅行の分と合わせていったいどれほど肥えたのか怖くて確認できません^^減らせる気がしない^^
長い休みになると働いたりどこかに行ったり遊んだりしてなかなか執筆活動が進まないです…テスト前とかのほうが意欲もネタも湧くのは、テスト前になると部屋を片づけたくなるのと同じ心理でしょうか 毎度花粉ネタに触れてますが花粉のせいで毎日しんどいです!!!粘膜がやられたのかほんの微量ですが鼻血がかれこれ2週間以上止まりませんもう……早く夏に……

2014/03/11


ご無沙汰しております〜福岡旅行はとっても楽しかったです!ラーメンやもつ鍋などいろいろ食べたんですが個人的に水炊きが大ヒットでした。鶏肉の鍋でしょ?とか思ってた自分を張り倒したいです。いいなあ福岡また行きたいです。
実家に帰ってみればいとこの兄ちゃんが彼女と結婚報告しにきたりおばあちゃんが使ってる50の恵みを借りたら肌に合わずボコボコになったりいろいろありました。とりあえず顔面がかゆいです!!!アレルギーっ気のある体質なので、何かとかゆくなったりくしゃみが出たり鼻水が出たりして困っています。花粉死滅!!!!!

2014/02/26


今日はとても暖かかったですね〜歩きながら友達と暑い!!えっ、暑い!!と騒いでました。明日は雨が降るみたいですがこの調子でどんどん暖かくなったらいい!でも花粉はやめてください
三月の初めに九州の方に友達と旅行に行くので今から予定を立ててワクワクしています。完全に食い倒れツアーとなる予定です。こうしてどんどん肥えていくんだなあ!フフ!

以下拍手のお返事となっております



ましろさん>>メッセージありがとうございました〜!リクエストのお話の方も読んでいただいてありがとうございます!だんだんとフェイくんがあざとい方向に行ってしまいましたがましろさんの変な声をゲットできたのでこちらとしても嬉しいです(笑)素敵なリクエストをありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

2014/02/17


私が書いた昨日のブログの記事のことで、皆様に誤解とご迷惑をおかけしてしまったようです。申し訳ありません。
私が昨日記述したとあるサイト様には当サイトのページのソースをほぼそのままコピーしたページが存在していたので、昨日の記事のようなことを書かせていただいたのですが、そのことで全く関係のない他のサイト様にご迷惑がかかってしまいました。昨日の記事のサイト様は当サイトとジャンルも違いますし、むしろどうやって当サイトを見つけたのかと思うほど(笑)、あまりこちらとの関連性はないサイト様でした。
サイトのデザイン等を転載したりする行為は確かにご遠慮していただきたいことですが、だからといってその行為に及んだサイト様を強く問い詰めることもいたしませんし、大事にもしたくありません。インフォメーションに明確に掲示していなかった私の不注意が招いたことでもあります。昨日も書いたことですが、まだまだ勉強不足です。このようなことがないように精進していきたいと思います。

関係のない他のサイト様や皆様に誤解と迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫びいたします。


本当にしょうもないこのサイトのデザインが云々でこんなことになってしまって申し訳ありません…!!頭抱えてます!!大変失礼いたしました!
今後ともあの娘と心中をよろしくお願い致します。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -