note

2014/05/14


あまり関係のないところで晒されていたためか特に大きな影響もないようですので、またのんびり更新していきたいと思います^^
最近今更感が拭えないのですがうたプリのゲームを始めました。みんな春ちゃんいないと死ぬんだね…ってくらい春ちゃんのこと大好きでかわいいです。

2014/05/04


以前にも同様のことがあったのですが、当サイトがとあるサイトに晒されているとご報告をいだきました。ほとぼりが冷めるまでリンク等を外し、縮小運営を行いたいと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

2014/05/04


三ノ字さま、葉桜さま>>
連名でのお返事になり申し訳ございません。夏と羊と神様の1話〜5話がご覧になれないというご指摘、ありがとうございました。大変ご迷惑をおかけしました。早急に対処させていだきます。今しばらくお待ちくださいませ。本当にありがとうございます!

追記(21:48)
どうやらタグの入力ミスのようでした。本当に申し訳ございませんでした…!お手数をおかけしました。


晒されていますとご報告をくださった方>>
ご親切にご報告してくださりありがとうございます…!以前も同様のことがありまして、リンクを外しほとぼりが冷めるまで大人しくしておくという対処をとらせていただこうと思います。本当にありがとうございました。

2014/05/01


5月になりましたね!世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね〜小さい子連れの家族をたくさん見かけます。わたしはというと働き詰めでどこかにお出かけする予定は全くないんですがどうか楽しい休日をお過ごしくださいネ!そして暑い!

以下メールのお返事です^^

>>ゆたさん
読んでいただいてどうもありがとうございました…!拙い文章でしたが、そう言っていただけて幸いです。配色も気に入っていただけてよかったです(^.^)
寒暖差のある日が続いていましたが最近は歩いていると暑いくらいの気温になりましたね!ゆたさんもどうぞお体にお気を付けくださいね。余談ですがゆたさんわたしと同い年なんですね!(笑)なんだか嬉しくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2014/04/20


無事に一万打企画のお話たちをすべて完成することができました。最後になってしまったゆたさん、遅くなって申し訳ありませんでした…!
リクエストをしていただけるということはとてもとても嬉しいことで、こんな拙いお話を読んでくださる方がいるんだなあと励みになりました。またいつか何かで企画できたらいいなあと思います。肩の荷が下りた、という言葉は適切ではないのですが、とにかくほっとしました。集中的に短編を書くのは楽しかったです。しばらくは長編に打ち込もうかな〜と思っています。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -