note

2014/02/16


引越しをしまして、ようやくネットが使える状況になりました。携帯より断然パソコン派なのでとってもうれしいですワ〜〜イ!まだまだ片づけなきゃいけないダンボールが積み重なってるんですけどとりあえずは現実逃避します!
メールのお返事やリクエストの消化もろもろ、今しばらくお待ちください…


突然ですが、当サイトのホームページのデザインについてです。トップはあるテンプレート配布サイト様のものをお借りして(カスタムOKとのことでしたので)ちょこっといじった形のものを載せていただいています。こちらの日記はナノユーザー様のテンプレートを利用させていただいています。それ以外のページは適当にわたしがこちゃこちゃ書いた大したことないものなんですが、一応その大したことないページもいわゆるパクリ、という行為はご遠慮いただきたく思います。テンプレート配布サイトではないので…スミマセン
とあるできたばかりのサイト様のリファラが残っていまして、そちらが当サイトのページと一部酷似していたのが少し気になりましたので、なるほどこういうこともあるのかと思いこんなことを書かせていただきました。
こういったことにはわたしも疎い方なので勉強しなくちゃいけないなあと思います。インフォメーションのほうにも明確に書かせていただきます。長々と失礼いたしました〜

2014/02/01


ご無沙汰しております〜2月に入りましたね!明日はコミケということでどうしても抜け出せない用事があるわたしは泣く泣く行くのをあきらめたのですが、友達にガッツリおつかいを頼んできました。
テストも終わりましたしわたしにも春休み到来です。存分に楽しみたいと思います〜

2014/01/09


暗くなるのが本当に早くなりましたので、一日が短くなったような感覚がしますね。アッもう寝なきゃ…!とかいう謎の使命感が湧いて出るので正直やめてほしいです。テストも近いですし提出しなければいけないレポートもアホみたいにありますし、この忙しい時期に関西から遊びにくるアホみたいな友達もいたりなんかしてめっちゃアワアワしてますが元気です!

以下メールのお返事です!


たゆらさん>>
感想をいただけるだけでも嬉しいのに遅くなっただなんてそんな(;▽;)お心遣いにブワッとなりました…こちらこそ本当に本当にありがとうございます、喜んでいただけて本当に嬉しいです。書いているうちにアレッなんか天馬黒いな…ってなりましたが、わたしも書いていて楽しかったです。素敵なリクエストありがとうございました!
大切な時間を割いてこのサイトに毎日お越しいただいているだなんて本当に嬉しさとありがたさで胸がいっぱいです。そうやって言っていただけることがどんなに励みになっているか…!勿体ないくらいのお気持ちです。そのお気持ちに応えるためにも、マイペースではありますがこれからも一生懸命がんばりたいと思います。
サイト名の件ですが、すみません、ナチュラルすぎて全く気づきませんでした……!(笑)特別に強いこだわりがあるわけではなくなんとなくでつけた名前ですので、本当にそんな気になさらないでください…!むしろ気づかなかった上にそんなに謝らせてしまって申し訳ないです…!あの娘、は一応「あのこ」と読みます。確かにちょっとわかりづらいですね…インフォメーションの方で追記として付け足しておこうと思います!ありがとうございました!

2014/01/02



あけましておめでとうございます。今年もあの娘と心中をどうぞよろしくお願い致します。

2013/12/31


今年も残すところ今日一日だけとなりました。今年一年間大変お世話になりました!(全く覚えてなくていつの間にか)サイトの一周年を迎えたり、一万打記念の企画なんてやらせていただいたり、拍手でメッセージをくださる方がたくさんいたり、嬉しいことがたくさんの一年でした。来年も何卒よろしくお願いします〜!
大晦日ということで実家に帰ってきているんですが、大晦日からお正月にかけてって私にとってゴロゴロするためにあるようなものなので毎日!!暇です!!いつまでもこんな生活してたいです あんまりやることがないとパソコンに向かう頻度が増えまして、必然的になんか書こう〜という気が起きて更新頻度も若干増えていたりします。忙しくなってあまり更新できなくなったときのために今のうちにしておこうと思いまして……そんなこんなで今年最後の更新は一万打企画のリクエストでいただいたヒロトくんの短編です。若干切なめで!というリクエストだったのですがなんか……切ないってナンダ??って感じになりました あさこさんゴメンネ……

さて大晦日の夜は家族でそばを食べながら紅白を見て年越しをするというのが我が家の恒例なので、今年も紅白を楽しみたいと思います ガキ使とかは録画して暇な三が日とかにでも見ます楽しみ(^▽^)
来年はなにかサブジャンルとして別のジャンルのお話も書けたらいいな〜と思っております!言うだけならタダ!!ただ長編も終わらせられたらいいなあと思うのですが気が遠くなりますね(白目)

それではみなさん良いお年を〜!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -