note

2014/08/13


せっかく夏休みに入ったのになかなか更新できていないのでそろそろお話を書き進めたいなあと思っているのですが、身内に不幸があったりバイトだったりバイトだったりして思っているだけに留まっておりますスミマセン。。
スイカのおいしい季節ですね。調子に乗って食べまくったら超絶トイレに行きたいんですが困ったことに今電車の中ですね。あと30分は降りられません。

2014/07/28


明日が終われば夏休みなんですけど気持ちが先走っちゃって今から既に夏休み気分です!!でもテストの山場は明日です!!テスト前に突如生まれる謎の余裕に襲われています。毎日暑いですね、アイスが食べたいです

2014/07/08


7月になりましたね。暑くなるのはまだまだこれからでしょうか。毎年暑いからってクーラーつけて冷たいものばっかり食べて余計夏バテをこじらせているのでそろそろ学習したいのですが今年も同じことを繰り返しそうです… あと台風!!とても大きいみたいで心配しております、どうかお気をつけくださいね

何分学生なものでそろっとテスト勉強を始めなければならないのですが、本当に直前にならないとやる気出ないマンなので未だにのんべんだらりとしています
そういえば新しいアニメが続々とスタートしていて嬉しいです 東京喰種大好きなので楽しみです!あとセーラームーン感動しました、、次回亜美ちゃん登場ということで滾ってます 早く外部太陽系戦士にお目にかかりたいです

2014/06/14


唐突に他ジャンルのお話をぶっ込みました。これからも少しずつ増やせたらいいなーと思いますが、当分の目標は長編の更新ということにしたいと思います。

最近昔なつかしのアニメを見るのにはまっていて、今はスパイラル〜推理の絆〜とまもって守護月天をひたすら鑑賞しています。めっちゃなつかしいです……スパイラルは漫画の方も読みたいです。守護月天はやっぱりOPが素晴らしいデスネ…!未だにカラオケで歌います

2014/06/06


梅雨に入りましたね〜!既にジメジメしていて髪がおもしろいくらいまとまりません!
今日は少し肌寒いくらいですね。お体にお気を付けてくださいね。

近況はと言えば、最近ようやく携帯を機種変更しました!前に使っていたスマートフォンは何かと問題を抱えた子で、再起動を延々と繰り返した挙句動かなくなったり、尋常じゃないレベルまで熱くなったり、1時間で充電がなくなったり、動かなくなったり、動かなくなったりしました。このウンコロイドめ!!とか思ってましたがすべてのアンドロイドがこんなわけじゃないですね。新しいものは画面が大きくて片手じゃ操作しづらいですが快適です。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -