note

2014/10/20


いつの間にやらカウンターが2万を回っておりました。ありがとうございます;;;特に何か企画をするつもりはないのですが、もしこんなお話が読みたいとか、具体的なリクエストがありましたらお気軽にメールください^^
あまり更新頻度の高いサイトではありませんが、これからものんびりやっていけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。

2014/10/13


南雲の長編もだんだん終盤に近づいてまいりました。始めてから2回目の夏が終わってしまいました夏の話なのに……oh...今年中に完結できたらいいなと思います 言ったことは大抵やり遂げられないんですけど言います もう少しお付き合いください。
2週連続で台風がくるとは思いませんでしたね!危ないですから皆様本当にお気をつけくださいね。蛇足ですが昨日食べていたコロッケパンのコロッケを地面に落として泣く泣くただのパンと化したコロッケパンを食べました。悲しかったです。終わり

2014/09/26


今日短編を更新して思ったのですが、イナイレの短編は無意識にこのお話の設定は中学生のまま、このお話は高校生くらい、というふうに書き進めていることに気づきました。作品内でわかるものもあるのですが読み返してみると圧倒的にわからないものが多いですね。特に改めて明記するつもりはないのでお好きな方でお読みください。ちなみに今日上げた不動くんのお話は内容が内容なので高校生くらいのつもりで書きました。高校生になった不動はきっと髪もふさふさだと思います。

2014/09/20


改装したいなあと思いつつデザインセンス皆無なのでデザインサイト様を行ったり来たりしています。素敵すぎてお借りするものが決められないです。今日なんかめっちゃ寒くないですか…?家出た瞬間鳥肌ブワーッでした。あと寝坊して慌てすぎて冷蔵庫勢い良く開けたときに飛び出してぶちまけた卵の後処理をしなきゃいけないことを思い出して真顔になりました。(時間ないからそのまま出た)

2014/09/08


最近雨も降りましてめっきり涼しくなりましたね。四季の中では秋が一番好きなので今からとても楽しみにしています。秋冬は洋服がとてもカワイイです!
すっかり更新がスローペースになってしまいましたが、いつの間にかサイトを始めて2年が経っていました!何事も続かない性分なのですがここまでやってこれたのはこのようなサイトに足を運んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -