Memo



 Twitter Q&A

Dec 15, 2014


たくさんのアンケートのご協力ありがとうございます!想像以上にブクマしてくださっている方がいらっしゃって、ヒエッ…!てなりました。それなのに最近はのろのろ更新で申し訳ないです。

そして前もっての報告なのですが、1月から多忙になりますので更新頻度が落ちるかと思います。今のうちに書き溜めておいて定期的に更新ができるようにしたいんですが…。書いたらすぐにサイトに上げたくなる性分なので約束はできそうにないです;どうぞ気ままにお付き合い頂けると嬉しいです。



Dec 07, 2014


20万打ありがとうございます。サイト設立から約10ヶ月が経ちました。当時と比べて何かちょっとでも成長できていればな〜なんて大げさですが思っています。
アンケートも設置しましたのでどうぞご協力をお願いします!お礼は男前東堂くんです。アンケートの締め切りは今のところ目処を立てていないんですが、できるだけ沢山のお声を聞きたいのでしばらく設置したままにしたいと思います。

そして先日、ノートパソコンの繋ぎ目?の部分がバキッと音を立ててネジが吹き飛びました……急いでドライバーでネジを締めるにも入り込まず…問題なく起動は出来るんですが、急にお亡くなりになられたらどうしようかと震えてます
修理に出しに行くにも外は寒くてそれはそれで震えますし



Dec 04, 2014


お久しぶりです。また改装しました、飽きっぽくてすいません。本当はもう少しデザイン凝ったやつ作ってたんですが(テンプレいじるだけですが…)他の機種から見てズレてたら…と考えると諦めて少しシンプルにしました。とか言いつつも既にズレていたら申し訳ないです;;

アニペダ最新話見ました〜〜待宮くんに肩組まれる御堂筋くんがとっても可愛かったです。原作で初めて待宮くんを見たときは嫌いだったんですがやっぱこう…辛かった過去を出されるとどうにもダメですね…エースに抜擢されて張り切る待宮くんが素直でかわいい。そしてボトルを譲らなかった福ちゃんについテレビの前でガンつけてしまったことを謝ります




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -